2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« またそんな季節ですか・・・ | トップページ | 年賀状 »

朝ごはんのあとは

     すぐに寝るっ!!


1

     あったけえ~spa


 
 


« またそんな季節ですか・・・ | トップページ | 年賀状 »

コメント

そーやって寝てくれると、助かりますねえ。
カイザーは食べると「元気爆発!」ってやってくれて、いつも強制的にケージ入りさせられてました。(;´Д`)
(だって、捻転とか怖いですよね。)

あ、今は大人になったから、かなり騒がなくなって来たと…思います?

じゃっくん、あんよのイタイイタイ、
よくなるといいねhospital

じゃっくん、食べてすぐに寝るって、
最高だよね!笑
バロンも同じ~~~。笑

寒くなってきましたね。
ジャック君、足の痛みがぶり返してきましたか、可哀想に・・・。

ダンも食後はすぐに寝ますが、少し食器でドリブルの練習をしてからですね。

今朝も秩父はバケツの水が凍ってました。

【ミユキさんへ】

朝ごはんのあとは、いつもこんな感じでネムネムモードに入ってますね。
今は寒いからコタツでだけど、ない時期は自ら進んでケージインして寝てることもあります。
平日は父もいないし、多分つまらないからなんじゃないかと思いますけどね。笑
その証拠に、朝でも父が休みの日や、夕飯後は毎日、それはそれは大騒ぎですから~
私もそのたびに捻転が怖くて注意するんですけど、全然聞いてくれませーん!><

うちも大人になれば変わるのかしらん?
じゃっくんが大人しいのは父のいない日の朝だけですから・・・涙

【baronronさんへ】

ご心配どうもです~
肢は無理しなければ日常生活には支障はなく、なので大丈夫です!(・∀・)

そうそう、食べてすぐ寝るのって最高だよね!
バロン君も?あ、だからか?!  
・・・お互いデカイのは。。。苦笑

【坂本さんへ】

今はもう落ち着いてますが、やはり寒くなるときは気をつけないとダメみたいですね。
去年もそうだったのに、一年経つとそうだったのを忘れちゃってました・・・反省。
たぶん、これとはこの先も付き合って行くしかないようです。
来年はちゃんと忘れないようにしないと!

あ、ダンちゃんもすぐ寝るタイプ?
って食器をドリブル?!うるさそー!!爆
でもそれは「ご馳走様」の合図だったりして!それともお代わりか?笑

これからいちだんと冷え込んできますね。お体、気をつけてください!

そんな生活がしてみたいっ!happy02
ジャック君 1週間くらい交代して~!(笑)

【もふもふさんへ】

アハハ!ですよね~
主婦にとって、朝は戦争ですもんね!
食べて寝る生活なんて夢のまた夢!

ここにもコタツ犬がいたっヽ(´▽`)/
我家にもいますよ、全身すっぽりコタツにインですι(´Д`υ)
コタツから出てくるのは、ご飯のとき散歩のとき、そして“暑くてのぼせたとき”です┐(´-`)┌

じゃっくん、足が痛くて思うように動けなくてはがゆい思いをしてるんですかね?
無理は禁物なんですね(u_u。)

このところ寒い日が続きます。
今朝の名古屋は、うっすらと雪が積もりました。
仕事を終えて、朝の帰宅の道中は運転もヒヤヒヤでした。

ジャック君の寝姿を見るとこちらも何だか温かくなります!

【DOSさんへ】

そうそう、うちもそんな感じ~ 
暑くなると鼻だけ出して冷たい空気吸ってます。
そして夜もこのままここでご就寝。。。
ホットカーペットが6時間で切れてしまうので、夜中一度様子を見に行くんですが
コタツは移動してるし布団は落ちかけてるしで、寝相悪いったらありゃしない!
イビキかいて寝てる姿はまさに「オヤジ」ですわ(;´д`)トホホ…

肢は大丈夫で~す。ご心配ありがとうですm(_ _)m
長く走らせたり、飛び跳ねたりがなければ、通常の暮らしに影響はありません。
本犬も今は痛みもないようで、元気にしています!(・∀・)

【アリちゃんの兄貴さんへ】

じゃっくん、ぬくぬくですよ~
体から湯気が出てるんじゃないかと思うくらいに、よーく温まってます!笑

そちらは雪ですか?寒そ~ブルブル~~
朝は地面が凍るから、運転も危ないし怖いですよね。
事故等、気をつけてくださいね!
群馬(南部)は今年はどうだろう?雪、降るのかな~
犬は喜ぶけど、私としては、やはり降らない方のが。。。汗
↑雪道は大の苦手
もし降ったら出かけずに、コタツでミカンでも食べてようっと!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/32632022

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ごはんのあとは:

« またそんな季節ですか・・・ | トップページ | 年賀状 »