2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 体重・トイレ・そして寝床 | トップページ | でたでた~! »

もういらないです~!

昨日病院でもらったサンプルのフード。

開けたときは見慣れぬフードが珍しかったのか、飛んできて食器に顔を突っ込んでたけど、量を食べたかといえばそうでもなくて。

数粒つまんだだけで、「もういらないです~」と、皆さん揃ってご馳走様でした。

どうやらお気に召さなかったようですね・・・(´・ω・`)ショボーン

味の好みもあるけれど、今与えてる「銀のスプーン(カロリーオフ)」と比べて、粒の厚みが3倍くらいあって、それもあるから余計に食べづらかったのかな?

チャコさんはもう年だし歯も弱くなってるから、苦労してたみたいだったし。

でもだからといって、「チャコさんはこれで、うしはこっちのフードを食べてね♪」 なんてことは無理なんだよね。

年寄り組はチョコチョコ食いで、そのために食器には常にフードが入ってる状態になってるから。

切り替えるなら、みんな同じフードにしないと。

ん~ どうしようかなあ。。。

今までだって、何種類買ったことだか。

そのつど、これはダメあれはダメで・・・( ´;ω;`)ブワッ

いろいろお伺いを立ててても切りがないんですけどーっ。

いっそのこと、「食べたくないなら食べなくてもいい!!」って言ってみようかしら?

数日食べなくても死んじゃうような病気の猫は、今はいないしね。

好みじゃなくても、お腹が空けば食べるでしょ!

病院で買うと高いから、楽天でポチポチしてみようかな~

どっちもどっちだったけど、しいて言えば「減量サポート」の方が減ってたから、そっちにしてみようか。

ただ、チャコさんの反応がちょっと怖い。

「アタシ、これ嫌なんですけど・・・」という顔をして、無言で食器の前で佇んでいる姿が目に浮かぶ。。。

年寄りのチャコさんに我慢させるのはかわいそうだけど、うしが病気になっても大変だからね。

悪いね、チャコさん(;´д`)トホホ…





« 体重・トイレ・そして寝床 | トップページ | でたでた~! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/32772486

この記事へのトラックバック一覧です: もういらないです~!:

« 体重・トイレ・そして寝床 | トップページ | でたでた~! »