2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うし | トップページ | 我慢だぜっ »

獲物がたくさ~ん!

1_2


姉にもらった大きな袋。

もしかして、もしかすると~~~???

Σ( ゜Д゜)ハッ! ひょっとして、じゃっくんのおもちゃじゃない!?

ゲーセンの、例のアレでしょ。



では

さっそく中身チェーック!!

袋の中を覗いて見ると・・・・・

大きなものから小さなものまで、たくさんのぬいぐるみが入ってました~♪


2

とりあえず並べて記念撮影~


こんなにあるとなんだかワクワクしちゃうね♪o(*^▽^*)o

子供の頃、持ってたぬいぐるみを寝るときに布団に全部並べて、あまりの多さに自分は端の方で小さくなって寝てたことを思い出してしまったよ。苦笑

天気のいい日に父にカメラ借りて、外で写真撮ったりもしたっけな~ 懐かしい。。。

あ、もちろん今はそんなことしませんよ。

今ハマってるのは蒼天の拳だから♪←結局漫画系!爆


明日はどの子が餌食になるのかな~

秒殺は間違いないから、可愛くないヤツから出してやるか。

ベビーミッキーとミニーは母にあげるよん♪

お姉ちゃん、ありがと~!(・∀・)


« うし | トップページ | 我慢だぜっ »

コメント

お~~~!
たくさんありますね!!!
ジャック君、遊び甲斐がありますね。
これだけあると選び甲斐もあるでしょうが、
秒殺かぁ~・・・

ウチのブレンダなら・・・どれを選ぶかな???

【アリちゃんの兄貴さんへ】

遊び甲斐ありますでしょ~
ものによっては何日か遊べるものもあるんですが、だいたいはすぐにゴミ箱行きです。(;´▽`A``
なのでもらい物が一番!!

今日ひとつあげようかと思ってたけど、風が弱かったので外で遊んできました。
なので、まだ全員無事でいま~す。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/32977470

この記事へのトラックバック一覧です: 獲物がたくさ~ん!:

« うし | トップページ | 我慢だぜっ »