2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 獲物がたくさ~ん! | トップページ | 愛の力はスゴイのね »

我慢だぜっ

ウィンク姉ちゃんが、ちょっと前から元気がなくて、ご飯食べなくなったって。

それで、父ちゃんは心配みたいで、昨日は何度も起きて様子を見に行ってた。

今は少し良くなったみたいだけど、まだカリカリのフードは、柔らかくしても食べてくれないんだって。

だから今日もJunちゃんは、俺が見たことのない缶詰を持ってウィンク姉ちゃんのところに行ってたよ。

かなりそそられる美味しい香りがして、「きおつけ」したら、俺も少しもらえちゃった。


今日も外は晴れてて絶好の遊び日和。

でも、Junちゃんはそんなわけで、俺はどこにも連れてってもらえず・・・。

昨日はボールに行ったけど、10分しないうちに「帰るよ~」って。


たくさんもらったって聞いてた「ぬいぐるみ」も、俺が家でバタバタしてウィンク姉ちゃんが気にするといけないからって、よくなるまでおあずけになっちゃった。

ま、これはしゃーないよな。 

朝の自転車運動も、Junちゃんとの外遊びもぬいぐるみも、ウィンク姉ちゃんのためなら我慢だぜっ!

俺も頑張るから姉ちゃんも頑張れ!!


それから、今日は
くまさんのブログ ( リンクの「ドーベルマンほのかな日々」 ) に

日曜日の審査会での、俺の写真を載せてもらってた。

俺、琴ちゃんと楓ちゃんの励ましで頑張って走れたからね~

琴ちゃん、楓ちゃん、どうもありがと♪

次は3月?

出番が終わったら俺も遊んでもらおっと。




 

« 獲物がたくさ~ん! | トップページ | 愛の力はスゴイのね »

コメント

あらら・・・ウィンクちゃん、お体の調子が悪いようですね。
シニアさんにとってこの時期は辛いですよね。
いろいろと気遣うことも多いですから。
お大事にして下さいね。

ジャック君もしばし我慢ですね。

【アリちゃんの兄貴さんへ】

そうですね~ 年が年なので、暑さ寒さは特に心配です。
一応エアコン入ってるんですが、ウィンクのところにはオイルヒーターを追加しました。
食欲が出てきたようなので、とりあえず一安心です。
お気遣い、ありがとうございました(・∀・)

じゃっくんは週末から自転車運動を再開しました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/32998650

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢だぜっ:

« 獲物がたくさ~ん! | トップページ | 愛の力はスゴイのね »