2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 謹賀新年 | トップページ | 激カワです♪ »

すきすき~♪

休みの間くらいは独占しようとでも思ってるのか

朝から晩まで、うしの甘えん坊攻撃が炸裂しております。



01



すきすき~♪ チュッチュ♪ ペロペロ~♪

そんな姿がとっても可愛いうっぴーたん

Junちゃんも好きだよ~ などと言いながら

むぎゅ~っと抱きしめたりして、その愛に答えるのですが。




0023


愛情表現のとっても激しい うっぴーたん

お次は顔面ガブガブ攻撃です(;´д`)トホホ…



03
 ↑思わず顔を外向ける私


この後、さらによじ登ってきて目蓋を噛まれました。

予期していたとはいえ・・・痛かったーっ!(爆泣)




~~~うっぴーたんへ~~~

甘えん坊は可愛いけれど
 

今年はもう少し

お手柔らかにお願いしますι(´Д`υ)アセアセ





« 謹賀新年 | トップページ | 激カワです♪ »

コメント

明けましておめでとうございます!

うーん、激しい…でもカワイイ(*´Д`*)
たまりませんねー。
今年もジャックンや猫ちゃんたちとの記事を楽しみにしてます。

どうぞよろしくお願いいたします。

猫ちゃんの愛情表現って、激しいんですね!
ここまで激しくはないですが、ワンコにも似たような行動って、ありません?
ジャック君はないかな?
ウチのブレンダですが、ここまで激しくはないですが・・・似たような行動をしますよ。
「ねぇねぇ」と前足でこちらにちょっかい出して、じ~~~っと見つめられたり・・・
目が合うと匍匐前進でにじり寄って来て、「お顔を舐めさせて!」とか・・・
時には立ち上がって、こちらの肩に前足を掛けてくることも。
他の家族にはしないんですよね。
先代のアリンダもチロっと舐めることはありましたけど。


【海坊主さんへ】

あけましてあめでとうございま~す♪
こちらこそ!
本年もよろしくお願いします!(・∀・)

写真では分かりにくいんですが、ほんとはもっと激しくて。
両手を伸ばしてきて無理やり顔を引き寄せて、ペロガブしてくるんです。
これがまた痛いの何のって!
でも顔を上げて喉をゴロゴロさせながら見つめてくるのが可愛いから・・・
痛くても、我慢です(*´ェ`*)

【アリちゃんの兄貴さんへ】

今いる猫も含めて、噛んで甘えてくる猫は、うしで3匹目なんですが。
ここまで激しいのは、うしが初めてです。
デブちゃんがいた頃はデブちゃんにも甘えてゴロゴロしてたんですけどね~
甘える対象がいなくなった分、さらにこちらへエスカレートしてきたって感じです。

じゃっくんはですね~
ブレンダちゃんのその行動のひとつひとつに力を10倍込めて、図々しさをプラス!
さらにそれを私だけでなく父にも!といった具合です。
でもこれは、甘えるってよりは「要求」と言った方が正しいですな。←我が家は彼中心に回ってます。苦笑

きっとブレンダちゃんにとって、唯一心底許せて甘えられる存在が兄貴さんなのでしょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/32841417

この記事へのトラックバック一覧です: すきすき~♪:

« 謹賀新年 | トップページ | 激カワです♪ »