2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« すきすき~♪ | トップページ | 何でバレたの? »

激カワです♪

Photo


訓練所に遊びに行ったら、先生がぽにゃちゃんの子供を見せてくれた。

もっと大きくならないと会えないだろうと思っていたから、そんなサプライズに超感激!!

ランにじゃっくんを置き去りにして慌ててカメラを車から取り出し、「きゃー!きゃー!」を連発しながら、シャッターを切ってしまった。

シェパードの仔犬って初めて見たけど、なんて可愛いのー!

まだ生後2週間で、あまり触らない方がいいと思い、ちょっと撫でただけで我慢したけど。

体はモコモコしてて毛はフワフワで、ドーベルマンしか知らない私には仔犬のこんな感触は初めてだった。

ん~ 激カワ♪゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ドーベルもいいけど、シェパも可愛いね~

ぽにゃちゃんの子供だから余計に可愛く思えちゃうよ。

もう少し大きくなって離乳が始まったら、また見せてもらおうっと♪

いや~ ほんと可愛かった。。。(*´ェ`*)





« すきすき~♪ | トップページ | 何でバレたの? »

コメント

キャハハ・・・!
可愛いっすね!!!
そうそう、ブレンダもこんな時期があったことを思い出しちゃいました。

【アリちゃんの兄貴さんへ】

同じ仔犬でも、毛並みはツルンとしてて体はムチムチなドーベルの仔犬とはまた違い ←そのムチムチがまた魅力なんですけどね^^
鳥の雛のようなポワポワで産毛感満載な毛と、体全体のモコモコ感が、たまらなく可愛かったです♪

シェパのカラーはよく分からないのですが、母親は茶が多い顔なんだけど、父親が黒勝ちなシェパさんで。
産まれた仔犬はみんな父親のような黒っぽい顔をしてるんだそうです。
もう少し大きくなって動きが活発になってくると、可愛さもまた倍増なんだろうな~
今度会える日が楽しみです♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

シェパのパピーってシェパっぽくないですよね!
ドベもやけど…。
シェパは自然に耳が立つからいいなぁ(笑)

【FRORINAさんへ】

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

そうそう!パピーだとそう見えないんですよね!
って、確かにドーベルもなんですけど~ハハ・・
シェパの中にも耳が立たない子は稀にいるらしいですよ。
立ちにくい子はテープで固定する場合もあると聞きました。
ま、ドーベルほど大変ではないのでしょうけどね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/32859690

この記事へのトラックバック一覧です: 激カワです♪:

« すきすき~♪ | トップページ | 何でバレたの? »