2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 何でバレたの? | トップページ | おいおい大丈夫か? »

お年玉

父ちゃんも母ちゃんも、今日から仕事なんだって~

だ・か・ら~

俺も仕事を再開!!

え?!俺の仕事?

それは~   

Junちゃんをストーキング~♪

俺に内緒で何か食べたり遊びに行ったりさ

俺はそういうのダイキライ!だか~ら!!

変な動きしないように、しっかり監視するぞ~

                 by じゃっく




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


と、張り切ってますが。ハッキリ言ってウザーイ!!

要は遊びたいだけなんですよね、あなたはっ!

なので、母がじゃっくんのお年玉にと買ってくれた、アヒルのおもちゃをあげました。

ほんとはもっと早く出したかったんだけど。

こうなることは予測できたから、付きまとい防止策として今日までとっておいたのだ~


1_4

楽しそうにプピプピしてますね♪

アヒルさんは苦しそうだけど。汗

すぐには破かず、とりあえず最初はプピプピして遊びます。

プピプピ♪ ピプピプ♪

いつもならこの音に反応して他の犬が騒ぐんだけど、今日はいいものあげたからそっちに夢中で無反応。

なので、じゃっくんも気を遣わずにプピプピ出来ます♪

が、しかし

このままで終わらないのが破壊王JACK

2

・・・ま、いいですよ。想定範囲内ですから(;´Д`A ```




さあ、続いてのお年玉は牛膝軟骨~

3

相変わらず、いい食いっぷりだね~

女子チームも飽きずにガリガリしてたし、また販売したら買ってやろっと。

これは食べ終わるのに時間がかかっていいのよ!

顎が疲れるのか、ぐっすり寝てくれるから♪

4

こうやって

おもちゃでもおやつでも、何でも乗せちゃう悪い子じゃっく

みんなが食卓を囲んでるときもそう。

仲間に入れて~ って感じなのかな~?




数時間後

小さな塊を残し、ほとんどを食べ尽くしたじゃっくんは

夢の中へと誘い込まれて行きましたとさ。

めでたし めでたし





~~~~おまけ~~~


5

じゃっくん、我が家に入ってこれる度胸のある泥棒さんはいませんよ。( ´艸`)プププ



« 何でバレたの? | トップページ | おいおい大丈夫か? »

コメント

お~~~!
テーブルを使ってですか???
豪快ですね。
お写真を見るだけで・・・何だかゴリゴリ!と大きな音が聞こえてきそうです・・・

ジャック君たちの姿を見たら、さすがに泥棒さんも避けて通りますでしょう!
自分が泥棒でしたら、違う意味で要注意!しますよ。

【アリちゃんの兄貴さんへ】

ほんと豪快な食べっぷりでしょ~苦笑
なぜかテーブルに置いて噛みたがるんですよね。
そうかと思えば、私が寝転がってると背中に乗せて噛んでるし。
何考えてんでしょうね、まったく・・・(;´▽`A``

アハハ!違う意味で要注意ってなんだろう?( ´艸`)プププ
うちの地区って空き巣の被害が多く報告されてるらしいんですよね~
じゃっくんはビビリだから、よ~く吼えてくれて助かってまーす!笑

ジャックン、ジュンさん。
あけましておめでとうございます! って遅いか!?
我が家のプー軍団にも膝軟骨上げたのですが、
カーペットがとんでもない事になってしまいました・・

1月4日に上越方面にスキーに行き、 帰りの関越道を
走りながら 「ジャック~ン!」 って叫んでみたけど
聞こえるわきゃね~な!   

【エヂ~ぱぱさんへ】

あけましておめでとうございま~す♪

そうそう!これ、カーペットの上で食べるとスゴイことになります!!
って、もう遅いですね。笑
掃除機をかけても取りきれなくて、知らずに踏んで「><イタタ!!」みたいな(;´▽`A``ハハ・・
今日はコタツに入って足を伸ばしたら何かが当たるんで、「ん?」と思って見てみたら
膝軟骨の小さな欠片が敷布の繊維に付着していました。
日に三度も掃除機かけてるのにー!!苦爆

あ、だからか~
いきなり遠吠え始めたんですよ!そうそう、確か4日だった!←ウソです。笑
ていうか、まぢで叫んだんですか?
ぱぱさん超~ウケるんですけど!!爆笑

正月休み明けの仕事に忙殺され、しばらく自宅のパソコンを開く余裕が無く、久々に拝見したら、可愛いシェパードの子犬(毛色はウルフですか?)は紹介されているし、少し損した気分です(笑)
昔、叔母の家にシェパードが三匹おり、奴等に追い掛け回された幼い頃のことを思い出しました。

最後の写真を見ると、ジャック君、また逞しくなったようですね。ウチの『ガリガリ君』が可愛そうです。

先日、近所の高校(隣がウチの子供が通う小学校)に猪が出没し、警察官が捕獲してくれましたが、昨日から学校が始まった長女が、「猪はもう出ないかな」と心配していたので、『それなら、ダンと一緒に登校しろ』と言ったら、「通学班の子達は、そっちの方が恐いよ」と言われてしまいました。

【坂本さんへ】

こんばんは~

仔犬可愛いでしょ♪ 私、シェパのカラーネームはよく知らないのですけど~
確か、両親のどちらかがそんな感じ(ウルフ)だったかもです。←いい加減でスミマセン(汗)
坂本さんも、子供の頃から大きな犬と遊んでたんですね!
シェパードが3頭かぁ・・・ 私も囲まれてみたいな~♪楽しそう^^

えっ!?通学路にイノシシが!?怖ーい!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
そりゃ、子供じゃなくても外出たくないですよぅ・・・
あ、でも友達はダンちゃんの方が怖いのか。・・・そうなんだ(;´▽`A``ハハ・・
でも笑い話はともかくとして、猪さんには山へ帰っていただかないといけませんね。
やっぱりダンちゃんが出動だ~!

実はじゃっくん、最近太ってるんですよね・・・笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/32882563

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉:

« 何でバレたの? | トップページ | おいおい大丈夫か? »