2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 俺で~す | トップページ | すきすき~♪ »

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

強風吹き荒れる中、じゃっく地方も新年を迎えました。

本年もまた、昨年同様よろしくお願い致します♪(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


1

我が家は毎年寝正月~ハハ・・








« 俺で~す | トップページ | すきすき~♪ »

コメント

明けましておめでとうございます!

お正月くらいはノンビリ・ゆっくりしたいですよね!
我家も似たようなものです。
退屈していたのは、ブレンダだけでして・・・(汗)

今年も天真爛漫娘のブレンダ共々よろしくお願いいたします。
Junさんご家族とジャック君にとって良い一年となりますように!(祈)

あけましておめでとうございます。

今年もブログを拝見するのを楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。

ダンにお年玉として『牛膝軟骨』をあげてみましたが、こちらは「うほほぉ~い(笑)」と、ゴリゴリ齧りついてました。
どうやら『エゾ鹿骨』は全てロットのダンクの物になりそうです・・・。
ジャック君、顎が強いですね。

あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/

ウチも寝正月だよ~scissors

リズ、交配したから、妊娠したら2月下旬に出産予定なんだhappy01生まれたら、連絡するね。
そんな訳で、年明け早々バタバタしそうだけど、今年もヨロシクです。

【アリちゃんの兄貴さんへ】

あけましておめでとうございます!
こちらこそ~
じゃっくん共々、今年もよろしくお願いします♪

ブレンダちゃんも退屈そうですか?うちもです~
どう見ても、眠くないのに不貞寝してる感が否めませんです!苦笑
ゆっくりのんびり過ごしたいのは人間だけかも知れませんね(・∀・)

【坂本さんへ】

あけましておめでとうございます!
今年はなるべくマメに更新したいと思いますので、昨年同様よろしくお願いします♪

あら!牛膝軟骨も購入してたんですね!
そうか~そっちの方がダンちゃんは好みでしたか♪
うちはお年玉まだなんですよね~
明日あたりあげてみようかな?
女子チームは初めてだから、どんな顔するか今から楽しみです!
ダンちゃんみたいに気に入ってくれるといいなっ♪

【リズコちゃんへ】

あけましておめでとう~♪

あ、やっぱ寝正月?だよね~だって外寒いんだもんね!
家が一番だよ!笑

おっ!そうなん?もう交配したんだ!そかそか^^
了解~2月下旬ね♪今から楽しみにしてるよん!(o^-^o)

こちらこそ、今年もよろしくね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/32821048

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 俺で~す | トップページ | すきすき~♪ »