2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 意味ないじゃーん! | トップページ | 今朝のじゃっくん »

体力が・・・・・

2

今日は久しぶりに歩いて散歩に行ってきました。

ほんとは朝運動出来なかった分、河川敷でボール投げがしたかったんだけど

雪溶けでぬかるんだ地面で、滑って転んで怪我でもしたら大変だからね。 ( これって過保護? )

あ、でも実際昨日の朝のチャリ運動で、じゃっくん転んだらしいです。

凍ったアスファルトで肢が滑って、ゴロンゴロンと転がってしまったそうな。

だから止まれって言ったときは止まらなきゃ~って

帰ってから父に言われて、バツが悪かったのか照れくさそうにしてました。

転んだ話を私にチクられたのも恥ずかしかったみたいです。

こういうときのじゃっくんって、ほんと可愛いんだよね♪(* ̄ー ̄*)エヘッ


さて、お散歩ですが。

私ってほんと体力無ーい!苦汗

ちょっと走ったら足がガクガクの息ゼイゼイ

走ってるときに物凄くバタバタ音がするなんて、もうこの時点で体力の無い証拠でしょ。

あ゛~~ こんなんで来月大丈夫かな。(つд⊂)エーン ←審査会近くなるといつも思う

よっし!明日からジョギング開始だぁ!  ←これも毎回言っている。が、実現した試がない。

でも朝ちゃんと起きれるかな? ←寝坊するよ、きっと。  

それが一番心配だったりして。。。(;´Д`A ``` ファイト!!  









 

« 意味ないじゃーん! | トップページ | 今朝のじゃっくん »

コメント

気持ちや心は何ら変わっていないつもりですけど・・・体は嘘つかないですよね。
最近自分も痛感しました。
休んでも疲れが抜けなくなってきました。
ついに先日はブレンダに頭を下げて朝のお散歩もサボっちゃいました。

そうそう、自分のことを話されたり言われていることを理解しているようですね。
ジャック君と同じくブレンダもたまにバツが悪そうにしていますよ。

【アリちゃんの兄貴さんへ】

そうなんですよね、ほんと体は正直ですね。
次の朝は結局起きられず、その次になると筋肉痛が酷くて未だ実効に移せずです。
ま、筋肉痛が1日遅れてくること自体、もう歳だということでしょうね。(;´д`)トホホ…

兄貴さんも散歩サボリましたか^^
でもそんなことは、滅多にあることじゃないですよね?
私なんて散歩は気が向いたときしか行きませんから、筋肉痛の数日間もひたすら自宅待機です。
じゃっくんも昔ほどせがむこともしないので助かってますが、でもこんなこと他所の人が聞いたら
「はあ?散歩行かないの?」と呆れられてしまうでしょうね。苦笑

そうそう。犬も猫もちゃんと言葉は理解しているように思いますでしょ!
直接目を見て話してなくても、家族間の話題に自分のことが上がると耳が動きますもんね。
内容によっては実にいろいろな表情を見せてくれるので、「あ~解ってるんだなあ」と感じます。
こんなときのじゃっくんは、ほんと可愛くて♪←飼い主バカでスミマセン
例えば本当は叱る場面であっても、その表情で笑ってしまい、怒りが半減することも!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/33437182

この記事へのトラックバック一覧です: 体力が・・・・・:

« 意味ないじゃーん! | トップページ | 今朝のじゃっくん »