2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今朝のじゃっくん | トップページ | IDC単独展 »

いい天気なので

そろそろ地面も乾いた頃だろうと、今日はドッグランへ行ってきました。

先生が外出していたのでお友達(先生の愛犬たち)とは遊べなかったけど

それでもいつものように、ボールを追いかけたり、一緒に「よーいドン!」して走ったり

このポカポカ陽気の中、ふたりで楽しく遊んできました♪(*^-^)

途中、空のバケツに顔を突っ込んで、水飲みたい!をアピールしてたけどこれは無視。笑

肢でひっくり返すのもあるけど、じゃっくんはガブ飲みして走るから、胃捻転も怖いんだよね。

家に帰って泥を落としてから、ぬるま湯を少しずつ飲ませました。

おやつに馬アキレスを食べて気が済んだのか、「じゃあ、俺寝るねっ!(・∀・)」と、その後はコタツでヤドカリに。

いつもは父が帰ってくる1時間も前からソワソワし出すのに、今日はギリギリまで寝てたから、よほど疲れたってことかしら。

これで遊び貯め出来たかな? 

明日はどこにも行かないよ~ん、 だってフィギュアスケート見なくっちゃだもん!(*^ー゚)b


1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15




« 今朝のじゃっくん | トップページ | IDC単独展 »

コメント

『年度末』という大敵に邪魔され、久々に拝見しました。
ここは訓練所のドッグランなのでしょうか?けっこう広いですね。
友達がいればジャック君ももっと楽しく遊べたでしょうが残念でしたね。
四枚目の写真、逞しいですね。(羨ましい・・・)
神奈川での活躍に期待してます。

『日頃の怠け(自称・仕事人です)』が祟ってしまい、3月7日は応援(野次馬)に行けるか不安です。

【坂本さんへ】

ここは元々田んぼなのですが、お米の季節が終わると訓練所のランになります♪
その証拠に周囲に藁が積んであるでしょ?笑
田んぼだから水はけが悪くて、雨上がりなんかだとドロドロなんですよね。
でも広くて走れるから、地面が乾く頃を見計らって使わせてもらってます。
前に記事にしたお友達は皆、先生の愛犬で、先生がいるときは出してもらえるけど
このときは外出中だったために、じゃっくんと私のふたりきりでした。
この広いランで終始相手にするのは疲れるけど、でもま、それなりに楽しめたのでよかったです♪
次回はお友達に会えるといいな~(・∀・)

そうそう!もうあさってなんですよね~!!
成績うんぬんよりも、じゃっくんが気持ちよく走ってくれればそれが一番!!
ただ、当日は雨みたいで、足元が滑らないかだけが心配なんです・・・滝汗
転ばないように気をつけて頑張ってきますね!

明日、相模原に行けるように追い込み中です。
滅多に神奈川へ行かないので、迷子にならないよう、カーナビを励ましながら行きたいと思います。

邪魔にならないように端っこで「じぃ~っ」と見守らせていただきますね(ダンと一緒に)。

ジャック君の勇姿を楽しみにしています。

【坂本さんへ】

昨日は雨の中、応援ありがとうございました!
坂本さんの匂いは覚えたと思うので、次回は飛びつきを覚悟してくださいね。笑

ダンちゃん、カッコよくなりましたね~
顔つきもいいし、性格もいいし、もう少し肉が乗ればあの中に入っても全然イケルと思います!
写真が撮れなかったのが残念><

また次回お会いできるのを楽しみにしていますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/33509287

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気なので:

« 今朝のじゃっくん | トップページ | IDC単独展 »