2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« グラス・ハート、なのね?(;´д`)トホホ・・・ | トップページ | ドッグ・ランランラン♪ »

東日本チャンピオン決定審査会、の画像~

先日千葉で行われた審査会の写真を、くまさんにいただいたので ( いつもありがとうございますm(_ _)m )

本日はそれをちょこっとUP!!




まずは個体審査中のじゃっくん。

1_2
キリリっとポーズをとってます


お次は比較審査待ちのふたり

2
どんな会話が交わされているのでしょうか・・・


少々テンション低めなじゃっくんを、琴ちゃん・楓ちゃんが励ましにきてくれました♪

3
↑瞬時にテンションが・・・上がりすぎました(;´▽`A``ハハ・・


4


今回、時間調整を失敗!><

待ち時間、長すぎちゃいました。

5

ところが、まだまだで・・・・・

6


やっと比較審査開始!

最初に一周してきてポーズのところ~

7
私、どこ見てるんでしょうか?


ピックアップされ、走ります!

8
じゃっくんはルンルンですが私は必死!←体力ねえーっ!(爆汗)


9
一番前がじゃっくん


ちょっとした失敗もありで、お勉強になった審査会でした。


« グラス・ハート、なのね?(;´д`)トホホ・・・ | トップページ | ドッグ・ランランラン♪ »

コメント

6枚目の「俺、もう飽きたーっ!」は思わず笑っちゃいました(笑)
でも、ジャック君の雄姿には見惚れてしまいます。

【アリちゃんの兄貴さんへ】

待ち時間長すぎで、飽きて飛びつきが出てきてしまって・・・
叱るとテンション下がるから「ヨシヨシ」って宥めてるところです。
カメラマンさんのナイスショットでしたね!(*^ー゚)bグッジョブ!!

褒めていただき、ありがとうございます!
ほんとはもっと幅や胸が欲しいところなんですけどね。苦笑

私は、
終わったら遊べる?の
じゃっくんのお顔に、
思わず飲み物をブー!と吐いちゃいそうになりました。
あははー!
すっごく、かわいい~~heart02
そして、カッコイイドーベルマンだなぁ。

【baronronさんへ】

お返事遅くなりました~m(_ _)m

アハハ!飲み物吹いちゃいましたか。笑
こんな顔でお願いしたのに ←カメラマンはチャーマーズの兄ちゃんさん
うちの方が帰るのが早くて、結局遊べませんでした。
許せ、じゃっくん(;´▽`A``

私は、
やっつけられたクッションを前に、反省をしてるバロン君と
その前で仁王立ちしているbaronronさんを見て
思わずビールを吹き出しそうになりました。笑
意外な鬼の出現に大爆笑!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/33230584

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本チャンピオン決定審査会、の画像~:

« グラス・ハート、なのね?(;´д`)トホホ・・・ | トップページ | ドッグ・ランランラン♪ »