2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 体力が・・・・・ | トップページ | いい天気なので »

今朝のじゃっくん

運動へ行った朝はよく寝てくれる じゃっくん。

今朝もご飯の後、コタツに潜り込み、2度寝してました。

私が犬舎から戻ってきたときはヘソ天で♪( ´艸`)プププ

1

夜用の肉を冷凍庫から持ってきたところだったので、袋のガサガサに反応して目が開いてますが、まだ半分は夢の中です。

そしてまたコタツへ・・・

このまま後1時間は寝ていることでしょう。 ←結局それから3時間寝てました。笑

戸のすぐ向こう側で、近所中響き渡るほどのガウガウが繰り広げられていても、全く気にせず爆睡し続けるじゃっくん。

寝る子は育つと言うけれど、でもちょっと育ち過ぎたか。(;´Д`A ```



それにしてもじゃっくんのこのヘソ天

他の子は仔犬のときこそしてましたが、今では犬舎でそういう姿をみたことがありません。

やっぱり室内でヌクヌクしてるから、じゃっくんには危機感がないのかしら?

でも玄関の外の方で何か物音がすれば、即座に起きて対応してるところを見ると・・・

一応番犬にはなってるんだろうね。笑


« 体力が・・・・・ | トップページ | いい天気なので »

コメント

あはは・・・これが噂のドーベルマンのへそ天ですね!(笑)
それにしても、やはりシェパと比較すると胸の深さは凄いですね。
いつもではないですが、ウチのお嬢もご存じのようにこんな寝方をしますが、やはり不審な物音にはすぐに反応します。
この寝方で反応されないと・・・オーナーとしては頭の中に「?」が数えきれないくらい浮かんじゃいますもんね!

【アリちゃんの兄貴さんへ】

こんばんは!お返事遅くなりました~m(_ _)m

そうです、これが噂(笑)のヘソ天です。
この写真の角度でも胸の深さが見てとれますでしょ?
横からだともっとスゴイんですよ~
思わず手で「さすさす」撫でたくなっちゃいます。

お!ブレンダちゃんもちゃんと反応するんですね!って当たり前か(笑)
なんか随分気持ちよさそうに寝てるな~なんて思ってると
急にムクッと起き上がって「ウオンウオンウオン!!!」と玄関に走って行くんですよね。
こういうときはやっぱ犬なんだな~と思います。
ただ・・・人には聞こえない音にも敏感に反応するくせして
私が跨いでも無反応なのには、やはり「?」が出てきますけど。苦笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/33484698

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のじゃっくん:

« 体力が・・・・・ | トップページ | いい天気なので »