2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« みんなでお昼寝 | トップページ | 暴れ馬の調教法は??? »

プピプピでご機嫌さん♪

かれこれ3週間もゆるゆるうんち君が続いているじゃっくん。

先週の土曜日に再度病院へ行き、フードにふりかけるタイプの消化剤をもらってきました。

効果はすぐに現れ、昨日は久しぶりのボタボタうんち君が! 超~嬉しい!!

モリモリうんち君まであと一息です♪(o^-^o)

早く体重が戻るといいね!


さて、本日はそんなじゃっくんの動画をUP~

昨日のお散歩途中に寄ったホームセンターの駐車場で遊ぶじゃっくんです。

大好きなプピプピボールでご機嫌さん♪

この場所は少し先まで行くとランがあり、買い物ついでに寄ることもありますが、先客がいる場合はここで遊びます。

いつもは車で行く距離を、今回はお散歩ということで、頑張って歩いて行ってみました。

( 風が強くて轟音のため、ボリュームに注意してね。 )

次回は走れるように長い方のリードを持って出てみようっと。


« みんなでお昼寝 | トップページ | 暴れ馬の調教法は??? »

コメント

ブヒブヒ・・・ピ~ピ~系のおもちゃを与えると面白いですよね。
ブレンダも微妙な力加減で音楽を奏でるように鳴らして、思わず笑っちゃうときも。
ブヒブヒのジャック君も可愛いっすね!
最後のポロリのおまけつきですし!(笑)

徐々にウ〇ポ君の状態が良くなっているようですね。
良かったですね!
あともう一歩。
このところ寒い日も続いています。
ジャック君、お大事にね!

【アリちゃんの兄貴さんへ】

そうそう!音聞いてると面白いですよね~ それと、そういうときの顔つきも!
音は面白いのに本犬は真顔だったりすると見ていて大笑いです。
最後のポロリはすぐに拾ってプピプピしてましたよ♪

じゃっくんはこのボールが大好きで、ドッグランでもプピプピして遊んでいるのですが
ドーベルマンで、しかもこのサイズで、プピプピはないだろう?と見ている人は思うみたいで。
以前、見学されていた人に月齢を尋ねられ、答えると、納得いかないような顔をされてました。
まさか成犬だとは思っていなかったようですね。
ガードドッグでも遊ぶときは遊ぶ!!「飼えばわかるさ~!」なんだけどなぁ。。。
飼い主としては、このギャップがまた可愛いのだ~♪(* ̄ー ̄*)

うんち君は徐々によくなってきています。もう1歩ですよ~!
昨日からは食餌の量も元に戻して、今朝は自転車運動も再開しました。
このまま調子が上がってくれることを願うばかりです。
ブレンダちゃんも食欲が出てきたようで、よかったですね!
愛犬が元気なのが飼い主としては何よりですから!(*^ー゚)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/33998158

この記事へのトラックバック一覧です: プピプピでご機嫌さん♪:

« みんなでお昼寝 | トップページ | 暴れ馬の調教法は??? »