2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 桜の木の下で | トップページ | 4月18日 ( 日曜日 ) »

4月17日 ( 土曜日 )

01
かわいい~(* ̄ー ̄*)


こんなに可愛い姪が応援にきてくれたというのに、土曜日の審査会は全く残念な結果に終わってしまいました。

りっちゃんにじゃっくんのカッコイイところ見せたかったのになあ。。。(´Д⊂グスン


2
審査後のじゃっくんと


いつもは泣くくせに、この日のりっちゃんは違います。

中にいるからということもあるだろうけど、ケージにつかまって立ち上がり、一度も泣くことなく、じゃっくんを見つめていました。


3
まるでなぐさめてくれているかのように。。。 ( 精神年齢が近いから通じるところがあるのかしら?笑 )


牡を引くのは疲れます。 

体の方もそうですが、何より精神面でとても気を遣うから。

他のハンドラーの方たちは、そんなことはないと思いますが、ど素人の私はドキドキで。

一歩間違えれば一触即発の恐れもある、迫力満点の中に入る怖さ・・・

それが毎回私を不安にさせ、出番前はドキドキが止まらなくなるのです。

しかしこれが不思議なことに、走ってるときにはそれがない。

じゃっくんとひとつになって走れる楽しさが、そのドキドキを超えてしまうからです。

始めた頃は、一緒に走ることを拒絶され、落ち込んだ日々もありました。

楽しく走れるようにしてやりたい!とそんな気持ちで頑張ってきたけれど、逆にこちらが楽しませてもらったような、そんな風に感じます。

私を幸せな気持ちにしてくれる犬。。。そんなじゃっくんに感謝です!

じゃっくんを応援してくださった皆様、今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m


« 桜の木の下で | トップページ | 4月18日 ( 日曜日 ) »

コメント

お疲れさまでした~。寒かった後は暑くなっちゃって、顔が妬けちゃいました(T.T)

姪っ子さんもかわいーですね~今から カラオケ行きましょう!

審査会も競技会も・・・良い時もあれば、残念な時もありますよ。
次回はきっと良いことが待っていると思いますよ!

自分の場合、シェパ関係は競技会にオーナー自ら指導手として出場されている方と交流しています。
成績が良いに越したことはありませんが、試行錯誤しながら愛犬と楽しんでいる方ばかりです。

Junさんがジャック君との時間を幸せと感じること、とても大切なことだと思うんですよ。
良いパートナーを得られましたね!

【はまさんへ】

土曜日はお疲れ様でした!
ほんと、変な天気でしたよね~
最初は寒かったからレインコート着たままだったけど
比較のときは暑くて失敗した~と思いましたよ(;´д`)トホホ…
顔、日焼けしちゃいましたか。うちは父は頭がヤバイと言ってました。苦笑

姪は可愛いですよね~ もうメロメロですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
お!カラオケいいですね♪今度是非ご一緒させてください(・∀・)

【アリちゃんの兄貴さんへ】

もともとサイズに問題があったのは分かっていたので上位は望んでませんでしたが
しかし、まさか最下位で終わるとは思ってもいなくて・・・なので、多少なりともショックはありました。(´・ω・`)ショボーン
欲を言えば、あと一回くらいは出たかったな~と。
でもそれももう終わったこと!次は何をしようかな~と、今考え中です(・∀・)ニヤニヤ

じゃっくんといるとほんと楽しいです。
一緒にいられる幸せを、今ものすごく感じています。
大事なのはこれからですよね!頑張りま~す(・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/34297234

この記事へのトラックバック一覧です: 4月17日 ( 土曜日 ):

« 桜の木の下で | トップページ | 4月18日 ( 日曜日 ) »