2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日のお散歩は | トップページ | 4月17日 ( 土曜日 ) »

桜の木の下で

1

先週行けなかった公園に行ってきました~ 昨日の話ですが・・・

大きな木々の間を縫うように小道がいくつかあり、その道を奥へ進むと、ちょっとした広場に出ます。

広場には桜の木があるんだよね~ と楽しみにしていたのに、着いてみたらもう半分以上散ってしまった後でした(;´д`)トホホ…

でもね、その分地面にはピンクの絨毯が広がってましたよ。

2

画像で見ると、良く分からないかな? 

ほんと綺麗だったんだからー!

満開になったと思ったら、強風がきて散っちゃうんだよね~桜って。

なかなか見頃のときにお花見に行けないのが残念なんですが、これはこれで素敵でしたよん♪

でも、じゃっくんは花よりボールだけどね。笑


3
初めての場所で遊んで満足そうなじゃっくん




4

駐車場で車に乗り込む前に、野球場の周りを歩いてみました。

奥のほうにも桜がありましたよ。

5
「道草を食う」とはこのことか?

なかなか先へ進みません(;´▽`A``


6
最後に大きな桜の木をバックにパチリ♪ おーい!こっち向け~


« 今日のお散歩は | トップページ | 4月17日 ( 土曜日 ) »

コメント

桜の花びらは、散った後も風情があってきれいですよね。
先日も地元TV局で放送されていましたが、愛知県の桜の名所に流れる川面一面に花びらが一杯できれいでしたよ。

ウチのブレンダは、花よりボールではなく・・・
花より団子です(笑)

【アリちゃんの兄貴さんへ】

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

川面一面の桜の花びらなんて、想像しただけでとっても素敵ですね!
咲いても散っても人を楽しませてくれる。。。いいなあー桜は♪
あ、桜っていえば、外国人の好きな日本語の一位が「サクラ」なんだそうですよ。
さすが日本を代表する花ですよね!

アハハ~
ブレンダちゃんは花より団子なんですね!
団子は何だろう~ お芋かな?パンかな?( ´艸`)プププ
うちは団子よりも遊びなんですよね。おやつ<ボール<犬って感じです。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/34246422

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の木の下で:

« 今日のお散歩は | トップページ | 4月17日 ( 土曜日 ) »