2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | 男子禁制! »

5月4日 ( 火曜日 )

久しぶりの俺で~す!

みなさん元気にしてますか?

俺はとーーっても元気で毎日暮らしてます♪

父ちゃんとの朝デートを張り切りすぎちゃって、またちょっと肢が痛くなったけど

それ以外は何の問題もなく、楽しくて、お気楽な生活を送っているよ。

そんな中、おとといは鹿沼へイチゴ狩りのお供に行ってきたんだ。

ハウスの外からも甘い匂いがプンプンしてきて、またまた大興奮な俺でした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


1

みんなはもうハウスの中だから、俺も急がなくっちゃ!!



2

かあちゃん!俺の分もよろしく♪


じゃっくんはダメよ~と言われたけれど

みんなが入ってると俺も入りたくなっちゃうわけで・・・


3

さりげな~く入場してみた(;´▽`A``エヘヘ




4

イチゴの帽子が超~似合ってるりっちゃん♪

イチゴ大好きりっちゃんは、あんちゃんに「あ~ん」してもらってたよ(* ̄ー ̄*)



しかしまあ~

入り口で静かにしてろなんて、どう考えても無理でしょ?

そういうの、やっぱ俺の性分に合わないんだよね。

なわけで・・・


5

結局やっちまいました。

ま、当然 「ゴラーッ」って言われちゃったんだけどね(;´д`)トホホ…




6

でもね~ 

中は広くて皆もいるし、俺も仲間に入りたいわけなのよ。


7

再度、入場を試みる俺。

怒られないようにイチゴの間をそーっと歩いてみる?




でも・・・

やっぱり俺、我慢できなーーーいっ!!!

8

あ、そうそう

念のために言っとくけど、ここはもう取り壊しが決まってるハウスなの。

だから俺もOKだったんだ~



でもハウスって結構暑いよねι(´Д`υ)アセアセ

みんなはまだまだ摘んでたけど、俺はひと足先に退場。。。

で、ハウスの前でパチリ♪

9


イチゴ狩りの後は、あんちゃんと近くを一周~

俺のリードを初めて持ったあんちゃん

「やっぱ、力すげえーな!」って言いながらゼイゼイしてたよ(笑)


10_2
あんちゃんと記念撮影~  「ほらカメラ見て!」byあんちゃん


最後は小さいあんちゃんと追いかけっこ!

11_2

12

暑かったけど、みんなと一緒でとっても楽しかったよ!

こんな俺を見たJunちゃんがひと言

じゃっくん、その肢仮病じゃね?

そうかなあ~ そうなのかなあ~ んんん~~~

まあ、痛み止めが効いたってことにしといて!(・∀・)ニヤニヤ





« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | 男子禁制! »

コメント

イチゴ狩りですか!
ジャック君も楽しんだようですね。
一緒にお出かけは楽しいもんね!

ところでジャック君、イチゴは味わいましたか?(笑)


【アリちゃんの兄貴さんへ】

みんな一緒のお出掛けは興奮の度合いが違いますね!
いろんな顔を見るだけでテンションは上がるし、それが初めての場所に行くとなればなお更です^^
肢の痛みも忘れて大ハシャギしてました(笑)

イチゴは「プイッ」とされちゃいました(;´▽`A``
前は食べたのになあ~ 何でだろう??
このイチゴ、真っ赤に熟してて、と~っても甘くてほんと美味しかったんですよ♪
これをプイしちゃうなんて贅沢な男です。

ジャック君、楽しいGWだったみたいですね(笑)

ダンは「世界の名犬牧場」で少し遊びましたが、
小型犬が何頭かいたため、ランでは放してやれま
せんでした。(全力疾走中に踏みそうで)

あと、犬の美容室に行ってきましたが、トリマー
のお姉ちゃん達に抱きつかれて、ヤツは有頂天に
なっていました。(飼い主は嫉妬の炎を燃やして
いました)
トリマーさん達から「こんなに可愛いドーベルマ
ンは初めてです。学校に通っていた頃に扱ってた
ドーベルマン達は唸ったり噛もうとしたりするの
で、ダンちゃんもそうかなと思って、最初はおっ
かなびっくりだったんです」と言われました。

やっぱり、ドーベルマンはイメージが悪いんだな
あと思いました。


【坂本さんへ】

アハハ!
ダンちゃんもいろんな意味で満喫できたGWだったみたいですね^^
小型犬を爆走中に踏んでしまうんじゃないかという不安はうちもあります。
遊び上手のダンちゃんでも心配するくらい、きっとたくさんのワンコがいたんでしょうね。
じゃっくんは訓練所のランでは、忙しなく動くMダックス軍団の隙間を上手に渡り歩けてはいますが
他所へ行けばどうなるか、まだ未知なもんで・・・その場にいたら間違いなく見学してたでしょう(笑)

あ、ドーベルマンの評判落としてるの、多分うちかな?
噛んだり唸ったりはないけれど、とにかく暴れる! ( 大人しくできるダンちゃんはエライ!!)
前に実習中の人たちにTRYしてもらったんですが、見事に泣き入れられちゃいました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
プロでも3人がかりで「先っぽチョイ」がやっとですから(1人は超ガタイのいい人)、まさに暴君ここにありって感じでしょう。苦笑
ダンちゃんの好印象とうちのマイナスで・・・きっとプラマイ0だと思いますぅ~(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/34544997

この記事へのトラックバック一覧です: 5月4日 ( 火曜日 ):

« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | 男子禁制! »