2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« じゃっくんパパになる? | トップページ | こんにちは~ »

可愛いお客さん

1_3

この子は友達の家で生まれたMダックスの女の子 ( 生後約3ヵ月 )。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。カワユス♪

コートがとっても柔らかくてツルツルのピカピカ。

社会勉強ついでにと、私に用事があったママに連れられてやってきました。

将来のことを考え、今のうちから人慣れ・犬慣れをさせたいらしいです。

うんうん、分かるなあ~それ。

だって、うちはそれで失敗したからね(;´д`)トホホ…



しばらく外で話していましたが、帰り際、少しだけじゃっくんとも対面することに。


2

携帯で撮ったため、ブレブレですがご勘弁を(;;;´Д`)ゝ

じゃっくんは古傷がまた痛むのか、この頃ずーっとピョコピョコ歩きです。

なので、追いかけ防止に柵越しのご対面。

テリトリーに入られて吼えるかとも思ったのですが、全然そんなことはなくて。

ぐんと首を伸ばし、嬉しそうに顔を綻ばせ、ひたすらクンクンしてました♪

NINAちゃんは腰が引けてたけどね。ハハ・・


じゃっくんもNINAちゃんと同じく、ただ今、犬慣れ勉強中~。

01501

しばらく訓練は休んでいるけれど、一歩下がった場所で座って様子を見たりして、距離を置くということも、ちゃんと覚えていてくれました。


3

床に下ろしてもらったNINAちゃんを、伏せてじ~っと見つめてます(笑)


4


この様子なら、産まれてくる仔犬とも上手くやって行けそうな予感。。。(*´ェ`*)アハッ

NINAちゃんが帰った後も、あっちをウロウロこっちをウロウロと、一所懸命に探し回っていました。

じゃっくん、NINAちゃんのことが相当気に入ったみたいです。

NINAちゃん可愛かったもんね~♪(* ̄ー ̄*)

また会えるといいね、じゃっくん!



« じゃっくんパパになる? | トップページ | こんにちは~ »

コメント

ジャック君パパになるんですね~!!

子ドベ可愛いな~~。

楽しみですね!

【JILLママさんへ】

おはようございます^^

仔犬はかわいいですよね♪
特にドーベルの、あのチャカチャカした動きがたまりません!
待ち遠しいです~(o^-^o)ワクワク

可愛いですね!
生後三カ月ですか!

ジャック君、優しいですね。
相手が仔犬であることを理解しているのでしょうね。

ウチのブレンダは、人慣れ・犬慣れし過ぎです(苦笑)

【アリちゃんの兄貴さんへ】

NINAちゃん、とっても可愛かったですよ♪
最初は大きな鼻と舌にビビッてたみたいだけど、最後は「ガルルゥ~」なんて声も出たりして
生後3ヵ月にして、将来有望な仔犬でした。笑

じゃっくんも一応仔犬だということで、ヤツなりに気を遣ったんでしょうかね。
相手が女子だからもっとグイグイ行ってしまうんじゃないかと思ったのですが
意外にも優しくて見ているこっちがビックリしちゃいました。
この分なら行ける!とか思っちゃったりして((w´ω`w))エヘヘ

ブレンダちゃん、いいじゃないですかぁ~
いつもじゃっくん見てる私には、神様のようですよ!

私の実家にもミニチュアダックスがいますよ。
弟が数年前に迷い犬として保護して、そのまま
居ついています。名前は『アトム』というので
すが、何か物音がする度に「キャンキャン」と
吠える非常にうるさい犬です。(可愛い顔をし
ているのですけど)
我々が帰るとションボリしているそうです。

先日、ダンと仲良しだったロットワイラーが亡く
なってしまい(とても優しいナイスガイだったの
ですが)、慰めるつもりでドッグランへ連れて行
ったら、牝のフラットコーテッドに耳を噛まれて
パックリと切れてしまいました。(結構傷が深く
て先方の飼い主さんは涙目でした)
それでもシツコク近づくダンの姿に「男」として
見習うべき部分を見た気がしました。

【坂本さんへ】

ありゃりゃ・・・
ダンちゃん、耳大丈夫ですか?(;ω;)
噛まれてもめげないなんて、よほどその子が気に入ったんですかね~
じゃっくんならきっともう近づかないと思うけど。。。
耳は結構出血しますよね。お大事にしてくださ~い。

そのダックスちゃん、ションボリするくらいなら吠えなきゃいいのにね。笑
でもそんな姿が想像できて、何かちょっと可愛いかも~^^

こんにちは!
とってもとってもお久しぶりです!
更新まだかな~と自分のブログも・・・
なのですが楽しみに待ってます!!

そして例のアドレスなんですが
群馬ドーベルマンクラブの
メールアドレスのほうに記載しておきましたので
確認してみてくださ~い
ではでは

【くまさんへ】

お久しぶりです!
お返事遅くなり、申し訳ございませんでしたm(_ _)m×m(_ _)m

水深120は大型犬にはいいですね。
それにとっても広そうだし、料金もリーズナブルですし!
仔犬のことで落ち着いたら出かけてみたいと思います。
ご一緒できたらいいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/34795160

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いお客さん:

« じゃっくんパパになる? | トップページ | こんにちは~ »