2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 5月4日 ( 火曜日 ) | トップページ | ボール~♪ »

男子禁制!

只今、女真っ盛りな我が犬舎。

ドリィに続いて はーちゃん、そしてそれが終わる頃には、イネちゃんが続きます。

そんな女子が戸の向こうにいるもんだから、いつも以上にじゃっくんは落ち着かない。

誰も呼んでないのに、本犬はその気満々で大騒ぎ!

人間には分からないけど、きっととてもいい匂いがしてるんだろうね~ハハ

そんな匂いに誘われて、おととい昨日と、夜中に戸を開けて脱走を企てたじゃっくん。

もちろん皆はハウスの中だからお戯れはできないけれど、それでも側で大騒ぎしてました。

父に怒られても大人しくなるのはそのときだけ(;´д`)トホホ…

牡の本能だから仕方ないとはいえ、近所迷惑だし、困ったものです。


001

このサッシの向こう側が犬舎

暴君時代にブチ抜かれたため、本来ガラスである部分に鉄板が使用されてます。


002_2
唯一見える窓から犬舎の様子を伺う、の図

そんなに覗いても出しませんからーっ



あ、そうそう

コイツ、変なことに頭が回るようでして・・・

何が何でも出さない私に、「俺、うんち出ちゃうんだけど!」ってアピールしてくるの。

少し前の下痢以来、うんちは外って決めてるんで、そのときだけは出られると思ってるんだよね。

で、するの?と外に出してみれば、ドリィのところに行ってギャンギャン吠えまくり、うんちの「う」の字もありません。

知能犯だわな、こりゃ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ


003
そんな顔して見つめても、出さないったら出さないの!  ううう、可愛いやんけ・・・鼻に猫毛ついてるし(笑)


004
諦めて不貞寝中~


ああ・・ こんなのがまだまだ続くんだよね

先が思いやられるわι(´Д`υ)アセアセ


( 画像は全ておとといのものです )





« 5月4日 ( 火曜日 ) | トップページ | ボール~♪ »

コメント

立ってるじゃっくん。。。。
でかい。。。笑
170センチはあるんじゃないでしょうか。笑

あ~~私も思いました!
鼻に猫毛を付けてる~~!って!
可愛いです。
でも最後の写真は・・・
ぶちゃ可愛いです!

ジュンさん こんにちは。
我が家も次々にヒートが来てます・・・
なんで一人がヒートると次々ヒートるんでしょうか?
これも本能!? 
我が家はワンコと同居生活なのでちょっと臭います・・・
先月生まれたベイビーたちもいるので現在我が家は複雑な
臭いになってます・・・
因みに我が家の唯一♂のエヂ~君はオカマ君なので
女の子の匂いに反応しません!?

あらら・・・ジャック君には辛い季節ですね。

女の子のオーナーとしては・・・ジャック君、辛抱してね!と語り掛けたくなっちゃいます。
しかし必死になると、ワンコながらいろいろと知恵を使うものですね(笑)

『女子寮』で男子高生が寝起きしているような状況ですから、ジャック君も辛いですね(笑)

ダンもヒート終了直後の雌に遇うと、こちらが赤面してしまうほど、猛アタックをしますから。。。
最後は「泣き落とし」状態ですよ。

【baronronさんへ】

えっ?!でかいって?!いやだなぁ~ baronronさんったら~ 
こんな大きさ見慣れてるくせに!笑
バロン君を「細く」( ←ここ大事!爆 ) したのが、じゃっくんだと思ってください。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あ・・・猫毛、やっぱバレました?笑
猫自体滅多に下に下りて来ないけど、私が毛だけを連れてきてるみたいですね。
結構そこらじゅうに落ちてたりします(;´▽`A``ハハ・・
そして半目状態でウトウト・・・
何で全部閉じないんですかね~ じゃっくん、だいたいいつもこんな感じです。笑

【エヂ~パパさんへ】

おはようございます!お久しぶりです。
お返事遅くなりました~m(_ _)mスンマセン

あらら、パパさんとこも?
初めはバラバラなのに、どういうわけかだんだんと近くなってきてるんですよね。
何でなんですかね~ 不思議???
つうか、パピーちゃん産まれたんですか♪
ちょうど動きも出てきてお世話も大変な時期に入ってきてる頃なのでは。
でもきっととっても可愛いくて、パパさんメロメロでしょうね!
その可愛さに免じて、臭いは我慢してくださ~い(・∀・)ニヤニヤ

エヂ~くんは「オカマ」ちゃん?!
そうかぁ~ オカマちゃんだと臭いには反応しないのか。
うちも取っちゃおうかしら。。。(苦笑)

【アリちゃんの兄貴さんへ】

そうなんです。。。じゃっくんにとっては、ちょっと辛い季節ですよね。
ドリィが終わったのでとりあえず今のところはいつもの状態に戻りつつありますが
またすぐに狂うようになると思われます(;´д`)トホホ…

ほんと悪知恵が付いた困った坊ちゃんです。
でももう騙されませんよ~
昨日は無視してたら家の中でトイレしてました。
↑ウソじゃなかったらしい・・・(;´▽`A``

【坂本さんへ】

アハハ!女子寮ですか?
うんうん、その表現当たってるかも!笑

牡にはちゃんと時期が分かるんですよね。
ダンちゃんもやはり本能が疼くのでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
うちはドッグランで特定の子をしつこく嗅いでたりすると、数日内にその子に発情が来たり
飼い主さんにも分からないことが、じゃっくんには分かるみたいなんですね。
交配したけど出来てるかまだ分からないって子も、とってもしつこく嗅いでいて
そしたらほどなくしてお腹に赤ちゃんがいることが確認できたって話もありました。
とまあ~そっちの方のバローメーターは熟知しているじゃっくんです。
でもなんだかやっぱり、ちょっと恥ずかしいですね・・・(*´ェ`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/34585508

この記事へのトラックバック一覧です: 男子禁制!:

« 5月4日 ( 火曜日 ) | トップページ | ボール~♪ »