2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 4月19日 ( 月曜日 ) | トップページ | 5月4日 ( 火曜日 ) »

遅くなりましたが・・・

日本チャンの画像をミユキさんに頂いたので、少しUP♪ ( いつもありがとうございますm(_ _)m )



01
比較審査待ちのじゃっくん

地面の水たまりがスゴイよぅ・・・(汗)

そんな中でもじゃっくんは、いつも通り元気いっぱいでした(*^ー゚)b


この日は、IDCに続き今回もウルフと一緒♪

最後の記念に一緒に写ってる画像をチョイス!(・∀・)


02

ウルフはじゃっくんのパパ、カイザー君の弟犬。

なので、じゃっくんから見れば叔父さんってことになりますが~

どう?カッコ良さは似てるでしょ!(v^ー゜)


この日は、時間が遅くなるほどに気温が上昇してきて

成犬牡のこの頃には暑いくらいでした。

暑さが苦手なじゃっくんも後半はバテバテで・・・(A;´・ω・)アセアセ

私に励まされつつ、最後までよく頑張りました。


03

皆さん、お疲れさんでした~




« 4月19日 ( 月曜日 ) | トップページ | 5月4日 ( 火曜日 ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/34543285

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが・・・:

« 4月19日 ( 月曜日 ) | トップページ | 5月4日 ( 火曜日 ) »