2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 男子禁制! | トップページ | じゃっくんパパになる? »

ボール~♪

01_4


大好きなボールを前に、ワクワク顔のじゃっくん♪


02



右かな~?  左かな~?



03


焦らすと勝手に座ります


04
俺、いい子ですから! 早く~




キャッチして遊んだ後はカミカミた~いむ♪



05
見苦しいので爪にボカシ入れてます・・・恥


私の腕を押さえて噛むのが好きらしい。。。

両前肢を使って挟み込んだりするときもあるんだよね。

なんで?

もしかして、取られないようにしてるつもりなのかな~( ´艸`)プププ





06

「オヤツ食べる?」の声に、この表情。

こんなときだけキリリと男前(笑)

つうか、じゃっくん・・・

・・・やっぱ顔デカイね


07

いや、なんでもない。。。




« 男子禁制! | トップページ | じゃっくんパパになる? »

コメント

はじめまして!
ドベブログをジャンプして来ました!!

読ませて頂いていたら「鹿沼」の文字が…!!
鹿沼って、もしかして、栃木ですか~!
栃木に出没してるんですか~!

ウチは栃木在住10ヶ月の女の子ドベ「ジル」と暮らしております。
もし、「鹿沼」が栃木県で、しかも出没するんでしたらぜひ、ぜひご連絡下さい。

【JILLママさんへ】

はじめまして~(*^.^*)

はいそうです、あれは栃木の鹿沼市です!
鹿沼は今回初めて行きましたが、景色が見渡せていいところですね♪
JILLママさんも栃木なんですね?鹿沼と近いのかな?
今のところ鹿沼へ行く予定はありませんが、県境の河川敷にはよく行きます。
渡良瀬川の「葉鹿橋」ご存知ですか?
群馬県側ですけど、そこにはよく出没しています。

というか、栃木じゃお隣同士じゃないですか!
機会があれば、ぜひお会いしたいですね^^
10ヵ月のジルちゃん、まだ幼さが残ってて可愛いんだろうな~♪

近いといってもウチからだと車で1時間位ですね(鹿沼まで)
「益子焼」ってご存知ですか?
どちらかと言うと宇都宮の先の益子に近いです。(茨城寄りかな)

ジルはまだまだ子供で、「皆友達!遊んで!」犬です(笑)
機会を見つけてぜひ遊んで下さいね!

「おやつ」「おもちゃ」「ボール」、好きな言葉には敏感・・・いや過敏に反応しますよね!
普段見せたこともないようなキリっ!とした姿勢や集中した表情ですもんね。

これを普段のコマンドやお勉強で見せてくれればよいのですが・・・これがなかなか難しかったりするんですよね。

【JILLママさんへ】

「益子」分かります!益子焼は有名ですもんね!
甥が焼物を1度体験してみたいと言っているので、もしかしたら行くかも?ですよ♪
でもじゃっくんも一緒に連れて行くかどうかは分かりませんが・・・
その際は、ここでお知らせいたしま~す^^

【アリちゃんの兄貴さんへ】

そうそう!それを普段に・・・って、ほんとそうですよね!
いつもは腰をモジモジさせるくせに、「ボール」や「おやつ」を前だと、途端に「ビシッ」となります。
普段もこれくらいやってくれると楽なんですけどね。
このときは嬉しそうにボールをカミカミしてるところで「おやつ食べる?」と言ってみました。
そしたら銜えていたボールを即座に落とし、この表情です。
で、さらに「食べるの?」と聞くと、舌を出しペロン♪
単純というか何というか・・・
まあ~それも可愛いからいいんですけどね!←いいのか?笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/34655861

この記事へのトラックバック一覧です: ボール~♪:

« 男子禁制! | トップページ | じゃっくんパパになる? »