2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« じゃっくんJr | トップページ | 準備準備~ »

祝 3歳!!

じゃっくんは昨日、3歳になりました。

ドリィのことで落ち着かずバタバタしていたため、特にプレゼントというものは用意していなかったのですが

この間、膝軟骨を買ったお店で興味本位で一緒に購入していたものがあったので、それをあげてみました。

分かる人には分かると思いますが・・・共食いとはこのことか?

1

じゃっくんも初めてのおやつを真剣に見つめてます。

2

匂いを嗅いで、ブツを確かめる。

そして・・・

3

食べます

4

なぜかカメラ目線・・・笑

5


あまりの美味しさに目がウルル


こんなうっとり顔をしてますが・・・

あなたが食べてるそれ、うしのおちんちんですから~!爆


たまに食べる馬のロングアキレスよりも長かったから時間もつと思ったけど

期待はずれに、バリバリとあっけなく完食・・・(;;;´Д`)ゝ

でも、ここでいつもなら「他にないの?」とくるのに対し ←もちろん「おかわり」なんてあげません

昨日はそのまま横になりウトウト。。。

満足したのか?

それとも変な媚薬が入っていたのか?!激爆


夜は父母が買ってきてくれたケーキでお祝いしましたよ~♪

6

人用なので少ししかあげられませんでしたが、それでも本犬はとっても嬉しそうでした。

今夜も残りを食べま~す(o^-^o)

« じゃっくんJr | トップページ | 準備準備~ »

コメント

ジャック君、お誕生日おめでとう!
ところで・・・エへへ・・・おやつのお味、いかがでしたか?

ちゃんと誕生日ケーキをご用意されるのですね!
とっても美味しそう!
ウチのブレンダが見たら、「兄貴、私にも買って~~~!」とおねだりされそう。


【アリちゃんの兄貴さんへ】

どうもありがとうです~^^
頭の中はまだまだお子ちゃまですが、無事3歳になりましたよ♪
おやつの味は~
ガツガツいってたところを見ると、かなりイケてたみたいですね!
お値段もいいのでちょこちょこはあげられませんが、また機会があれば
購入してみようかな~なんて思ってます。

昨日は父母の帰りが少し遅かったので、どうしたのかな~と思ってたら
なんと、こんなお土産を持って帰ってきてくれました。
ま、人用なんでじゃっくんにはちょびっとですが、でも気持が嬉しいですよね。

ジャックン お誕生日おめでとう!
すでにジャックンがパパだったとは・・・

しかし ジャックンが美味しそうに食べてる画を見ながら
コメント読んでいたら 股間がスースーしちゃいました。

ダンも来月で3歳になりますが、まだまだ子供ですね。

その『おやつ』ウチでも買ってみようかと思うくらいのいい顔をジャック君してますね。

赤ちゃんの写真を楽しみに待っています。

(祝)3歳おめでとぉ\(^ー^)/
益々男に磨きをかけてね・

【エヂ~ぱぱさんへ】

ありがとうございます^^

そうなんですよ~ じゃっくん、実はすでにパパだったんです。
もりろん本犬はまったく自覚はないんですけどね(苦笑)

あらまっ!スースーしちゃいましたか?
それはどーもどーもでした。ハハ
風邪ひかないように、ちゃんとパンツはいてくださいね~笑

【坂本さんへ】

そうそう!ダンちゃんとはひと月違わないくらいでしたよね!
何か早くないですか~?もう3歳だなんて。
私は中身はずーっと子供のままでいてくれて全然OKなんですけどね~
逆に、だんだん落ち着いてきちゃうとつまんないな~なんて思ってます。
ダンちゃんのあのチョコマカした動きだって可愛いし!
手がかかるくらいが可愛いじゃないですか?笑

はい!楽しみにしていてくださいね♪

【はまさんへ】

どうもありがとうです~^^
じゃっくんも3歳になりましたよ♪
これで大人の仲間入り?笑

男に磨きをかけるか・・・
じゃっくんにはちょいと難しいかな~
あ、うん!とりあえず身体拭いてやろうっと!


3歳おめでとう、じゃっくん♪
私の勝手な思い込み、じゃっくんはトレスよりお兄さんだと思ってた・・・。
2ヶ月後にはトレスも3歳になるんだ・・・。

おちんちんかぁ〜、そうなのかぁ〜、・・・ってか長いっ!!
そっちは羨ましくないけど、ケーキは羨ましいっc(>ω<)ゞ

じゃっくん、誕生日おめでと~!
もうすぐパパになるし、嬉しいねぇ♪
ウルウルした目が可愛い~!
お互い健やかに過ごせますように☆

【DOSさんへ】

どうもありがとうございます^^

そうですよ~
うちは顔がオッサン臭いから上に見えるのかしら?苦笑
同級生なのにね!
トレス君も2ヵ月後には3歳ですね。
うちのケーキは市販のだけど、トレス家はきっと違う!
DOSさんお得意の手作りスィーツでお祝いでしょ^^


そうそう、私もあの長さにはビックリしちゃっいました。
牛は全てにおいて、やっぱビッグだわ~笑

【FRORINAさんへ】

ありがとうございま~す^^

パパになる自覚は全くないと思うけど、事あるごとに
「じゃっくん、そんなんでパパになれるの?」とか言われてます。
可愛いと持てはやされるのも今のうちだと父までも・・・ハハ

はい!
また一年、元気に過ごしていきましょう~♪

うわ~。
お祝い言うの遅くなっちゃって( TДT)ゴメンヨー。

じゃっくん、3歳おめでとう!

牛のロングチンチンは、とうちゃんも大好物だよ。
(ひざ軟骨と一緒に買ってもらったりするけど、高級品だからってたまにしかもらえない…。涙)

俺ソックリなじゃっくんだから、きっと、後数年はお子ちゃま間違いナシだよ~。
俺もまだまだ子犬っぽいってみんなに言われるもーん。(ノ´∀`*)

親子揃って、いつまでも子供らしい可愛さのあるドーベルでいようね~。(^ω^)

【カイザーとうちゃんへ】

とうちゃんおはよ~ そしてサンキューです♪
俺も無事3歳になりました!

あ、そうそう!
牛の・・・は、とうちゃんが食べてたのをJunちゃんが見て
真似して買ってみたって言ってた。
高いからもうしばらくは買わないよ!だって。
でも、俺が可愛いうまうま顔見せたから、きっとすぐにまた買うと思うんだ。
Junちゃん、そういうとこ単純だからさ。笑

とうちゃん、まだ子供っぽいって言われるの?
そっかあ~
じゃあ、俺はまだまだこのままでいいんだね。
パパになるんだから!なんて言われても、全然ピンとこないもーん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/35503326

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 3歳!!:

« じゃっくんJr | トップページ | 準備準備~ »