2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

準備準備~

1
2
3

あ、俺のじゃないってか?(;´▽`A``ハハ・・


4

週末あたりには、かわいいベイビィちゃんたちに会えるかも?と、期待!!






祝 3歳!!

じゃっくんは昨日、3歳になりました。

ドリィのことで落ち着かずバタバタしていたため、特にプレゼントというものは用意していなかったのですが

この間、膝軟骨を買ったお店で興味本位で一緒に購入していたものがあったので、それをあげてみました。

分かる人には分かると思いますが・・・共食いとはこのことか?

1

じゃっくんも初めてのおやつを真剣に見つめてます。

2

匂いを嗅いで、ブツを確かめる。

そして・・・

3

食べます

4

なぜかカメラ目線・・・笑

5


あまりの美味しさに目がウルル


こんなうっとり顔をしてますが・・・

あなたが食べてるそれ、うしのおちんちんですから~!爆


たまに食べる馬のロングアキレスよりも長かったから時間もつと思ったけど

期待はずれに、バリバリとあっけなく完食・・・(;;;´Д`)ゝ

でも、ここでいつもなら「他にないの?」とくるのに対し ←もちろん「おかわり」なんてあげません

昨日はそのまま横になりウトウト。。。

満足したのか?

それとも変な媚薬が入っていたのか?!激爆


夜は父母が買ってきてくれたケーキでお祝いしましたよ~♪

6

人用なので少ししかあげられませんでしたが、それでも本犬はとっても嬉しそうでした。

今夜も残りを食べま~す(o^-^o)

じゃっくんJr

「じゃっくん、パパになる?」なんて浮かれてますが・・・

実はじゃっくん、すでに数頭のパパだったりします。

産まれた仔犬には会ってませんが、父の知人が見に行ってきたとかで

先日、画像を送ってくれました。

先方に許可をもらってないので、今後削除することもあるかも?なのですが

でもでも、と~っても可愛いから思い切って載せちゃいま~す♪


2

どうどう?

超~可愛くないですか?←親バカ

この角度で見る限り、じゃっくんにクリソツです!

あんまり似てるもんだから、見て思わず絶叫してしまいました。

もしも正面顔も同じなら、この仔が同クラスの仔たち数頭とドッグランにいても、私は見分けられる自信あり!

ほんと、それだけよく似ています。

もう可愛いったらありゃしない!!


 

ハァ~

でも、こうなると・・・

今回の仔犬、全部牝だったらいいな~ なんてちょっと思いました。

だって~

こんなに似てる仔ができたら、手放せなくなるじゃないですか。

もうまさに分身!って感じですからね (笑)

しかし産み分けは神のみぞ知る・・・

似てなくても寂しいものはあるけれど、あまり似すぎるのもちょっと・・・

なあ~んて

嬉しい悩みを抱えている今日この頃です(苦笑)


こんにちは~

皆様、ご無沙汰しております。

実はまたPCが故障しまして・・・

カップいっぱいのコーヒーを猫に溢されまして、見事に水没です(;´д`)トホホ…

しまとうしの元気のよさは分かっていたものの、朝早かったし、寝てるから大丈夫だろうと思ったのが甘かった。

どうやら私がちょっといない間に大運動会が行われたようで、部屋に戻ると空のカップがテーブルの下に転がっていました。

PCはノート型で蓋は閉じてあったからキーボードにはかからなかったし、周りにもたいしてこぼれてなかったので大丈夫だろう、と思いながら拭いていたのですが

持ち上げてみて、あらまあ~ビックリ!!

どうやらこぼれたコーヒーのほとんどはPCとテーブルとの隙間に溜まっていたようで、PCを持ち上げた途端、あれよあれよと流れ出し

その液体は水溜りから見る見るうちに湖になり、テーブルの縁を越え、あっという間にカーペットへ。

・・・あはは、そうだよね~ 道理で下にこぼれてる量が少ないと思ったよ。

って、笑い事じゃなーーーーいっ!!!

電源はもちろん入らないし、「少し乾かせば復帰するんじゃ?」なんてこともなく、PCさんはほどなく入院となりました。

でも水没となると、修理代はかなりかかるらしいですね。

直すよりも買ったほうが安いとか?

ま、そんな訳で、めでたく(?)新品のPCを手に入れた訳なのですが。

新しいのはいいけれど、これがまた使いづらい!

慣れるまでに時間がかかりそうです(;´Д`A ```



さて、PCの話はこれくらいにして近況報告で~す。

ドリィちゃん、めでたくご懐妊となりました!

昨夜父がお腹に手を当てて確認したところ、動くところもあったそうですよ~

あと一週間ちょっとかな♪

元気に無事産まれてくれることを願うばかりです。

ドリィ本人はもちろん元気!

尻尾プリプリの撫で撫でして~も相変わらずです♪


あ、そうそう じゃっくんも元気ですよ!

先日くまさんに棒タラをいただきまして、大喜びでガッツいておりました(笑)

1

くまさん、どうもごちそうさまでした♪

みんなで美味しくいただきましたo(*^▽^*)o



« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »