2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« こんにちは~ | トップページ | 祝 3歳!! »

じゃっくんJr

「じゃっくん、パパになる?」なんて浮かれてますが・・・

実はじゃっくん、すでに数頭のパパだったりします。

産まれた仔犬には会ってませんが、父の知人が見に行ってきたとかで

先日、画像を送ってくれました。

先方に許可をもらってないので、今後削除することもあるかも?なのですが

でもでも、と~っても可愛いから思い切って載せちゃいま~す♪


2

どうどう?

超~可愛くないですか?←親バカ

この角度で見る限り、じゃっくんにクリソツです!

あんまり似てるもんだから、見て思わず絶叫してしまいました。

もしも正面顔も同じなら、この仔が同クラスの仔たち数頭とドッグランにいても、私は見分けられる自信あり!

ほんと、それだけよく似ています。

もう可愛いったらありゃしない!!


 

ハァ~

でも、こうなると・・・

今回の仔犬、全部牝だったらいいな~ なんてちょっと思いました。

だって~

こんなに似てる仔ができたら、手放せなくなるじゃないですか。

もうまさに分身!って感じですからね (笑)

しかし産み分けは神のみぞ知る・・・

似てなくても寂しいものはあるけれど、あまり似すぎるのもちょっと・・・

なあ~んて

嬉しい悩みを抱えている今日この頃です(苦笑)


« こんにちは~ | トップページ | 祝 3歳!! »

コメント

うわ~!
カイザーのちびっ子時とソックリ!
可愛い目元と、ストップの具合が、まさに。
家の旦那も「うわー、似てる!」って。

ちなみに家の旦那、じゃっくんの子供は「絶対いい子が産まれると思う。俺の勘がそう言ってる。」と豪語しちょります。

じゃっくん似(間接的にカイザーに似てるってことね)が出たときにゃあ、junさんそりゃあ残したくなるでしょうねえ。
家もさらいに行きたくなりそう。(;´Д`)

じゃっくん似の顔が、メスで出ちゃったら…。
笑うしかない?
それともお悩み解決~ぅ?

うわぁ~~~可愛いっす!!!
いい顔立ちをしてますね。
そして・・・目がいいです!

ウチも先代のアリンダとブレンダも訓練所から繁殖を薦められるのですが、お断りするんです。
ウチの場合、本当に気に入った方だけに分譲して残りの子は全部手元に残しちゃいそうですもん。

Junさん、こんにちわ。お久しぶりでーす!お元気そうで何よりです(^o^)//"""""""

そっかぁ~ジャッくん、既にパパだったのね~!
すっご~い!
又、元気な赤ちゃん沢山生まれて来るのが、楽しみですね

【miyukiさんへ】

ね!ね!ね!超~似てるでしょっ!
私もそこらへんのところが、じゃっくんにすごく似てると思います。
じゃっくんがそうだから、きっとカイザー君も・・・と思ってたらやっぱり!
親子三代で同じ顔?ものすご~く濃い血液ですよね!笑
ちなみに、じゃっくんの場合は仔犬の頃もそうですが、今の顔にもすごく似てるんですよね~
うちが成長していないのかしら?相変わらず童顔なボクちゃんですわ(苦笑)

おお~!旦那様のお墨付きとは頼もしい!!
ぜひその通りになって欲しいものです。期待しちゃうわ~
でもいい子は良いけれど、同じ顔出てきたらほんとどうしよう。
牡二頭飼いするほどのエネルギーはないんで、残すことはできないけれど
手放す日がくると思うと、やっぱり寂しいですね・・・

じゃっくん似の牝? ううう~ん・・・
それはそれで、ある意味ますます悩んじゃいそうです。笑

【アリちゃんの兄貴さん】

いいでしょ~笑
もうね、見てすぐ「キャー!!」なんて叫んじゃいましたよ。
ほんとかわいい~の♪
この写真で、ちょっとタイムスリップした気分にさせてもらいました。
ああ~ 幸せ♪(* ̄ー ̄*)

シェパは牝の特徴が濃く出るって言ってましたもんね。
アリンダちゃんもブレンダちゃんも、きっといい子を産んでくれると期待して
訓練所の方も繁殖を薦められるんでしょうね。
兄貴さんの気持、分かります!
やはり繁殖して気がかりなのは、その後の仔犬たちの生活ですもん。
幸せにと願う気持ちは私も同じです^^

【はまさんへ】

ご無沙汰で~す!
そちらはなんだかとっても涼しくて楽しい遊びをしてたみたいですね~
うちもライフジャケット買わなきゃ!笑

そうそう!じゃっくん、もうパパなんですよ。
あんなのほほ~んとしたボクちゃんなのに、種は一人前だったらしいです。苦笑
ドリィも来週末には出産かな~と思ってますが、果たして何頭出てくるか・・・
いまからドキドキワクワクしています^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/35473536

この記事へのトラックバック一覧です: じゃっくんJr:

« こんにちは~ | トップページ | 祝 3歳!! »