2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 可愛いお客さん | トップページ | じゃっくんJr »

こんにちは~

皆様、ご無沙汰しております。

実はまたPCが故障しまして・・・

カップいっぱいのコーヒーを猫に溢されまして、見事に水没です(;´д`)トホホ…

しまとうしの元気のよさは分かっていたものの、朝早かったし、寝てるから大丈夫だろうと思ったのが甘かった。

どうやら私がちょっといない間に大運動会が行われたようで、部屋に戻ると空のカップがテーブルの下に転がっていました。

PCはノート型で蓋は閉じてあったからキーボードにはかからなかったし、周りにもたいしてこぼれてなかったので大丈夫だろう、と思いながら拭いていたのですが

持ち上げてみて、あらまあ~ビックリ!!

どうやらこぼれたコーヒーのほとんどはPCとテーブルとの隙間に溜まっていたようで、PCを持ち上げた途端、あれよあれよと流れ出し

その液体は水溜りから見る見るうちに湖になり、テーブルの縁を越え、あっという間にカーペットへ。

・・・あはは、そうだよね~ 道理で下にこぼれてる量が少ないと思ったよ。

って、笑い事じゃなーーーーいっ!!!

電源はもちろん入らないし、「少し乾かせば復帰するんじゃ?」なんてこともなく、PCさんはほどなく入院となりました。

でも水没となると、修理代はかなりかかるらしいですね。

直すよりも買ったほうが安いとか?

ま、そんな訳で、めでたく(?)新品のPCを手に入れた訳なのですが。

新しいのはいいけれど、これがまた使いづらい!

慣れるまでに時間がかかりそうです(;´Д`A ```



さて、PCの話はこれくらいにして近況報告で~す。

ドリィちゃん、めでたくご懐妊となりました!

昨夜父がお腹に手を当てて確認したところ、動くところもあったそうですよ~

あと一週間ちょっとかな♪

元気に無事産まれてくれることを願うばかりです。

ドリィ本人はもちろん元気!

尻尾プリプリの撫で撫でして~も相変わらずです♪


あ、そうそう じゃっくんも元気ですよ!

先日くまさんに棒タラをいただきまして、大喜びでガッツいておりました(笑)

1

くまさん、どうもごちそうさまでした♪

みんなで美味しくいただきましたo(*^▽^*)o



« 可愛いお客さん | トップページ | じゃっくんJr »

コメント

お元気ですか!?
ブログがなかなか更新されなかったので気になって
いました!
PC水没ですか・・・ 痛いですね。
ドリィさん御懐妊おめでとうございます!
最後の一週間は母ワンコさん一気にお腹が大きくなるので
試練の一週間ですね、 無事出産を祈ります。

生まれたら 見に行きたいです! 

【エヂ~ぱぱさんへ】

こんにちは!
ご心配おかけしましてどうもすみませんm(_ _)m
我が家はみんな元気なのですが、肝心のPCイカレてしまったのでした(;;;´Д`)
ま、私の場合、PCはインターネット閲覧とブログくらいしか使っておらず
大事なデータは何ひとつ入ってなかったから携帯水没よりはマシなんですけどね
何せPC音痴なもんで、少し変わると頭の中が「?」マークでいっぱいです(涙)

ですよね~
今でも座る(伏せる)のが大変そうなのに、これからもっとですよね。
また暑い日が続くみたいだし、そっちの方でも気をつけないと!
あ、落ち着いたら見学来てくださいよ!お持ち帰りもOKですから~(笑)

もしや今度はお身体でも・・・と心配しておりましたが、PCが逝っちゃいましたか!
自分も今年の初めに逝っちゃって新しいPCを購入しましたが、慣れるまでは使い辛いですよね。

ドリィちゃん、無事にご懐妊ですか!
楽しみですね!(笑)

じゃっくん、パパになるんですね!
おめでとうございます☆
楽しみですね~。
元気な子が産まれますように!

ドリィ嬢、御懐妊ですか。
おめでとうございます。

可愛い赤ちゃんが見れるんですね(笑)
羨ましいです。

【アリちゃんの兄貴さんへ】

ご心配おかけしまして、どうもすみませんm(_ _)m
そうなんです~ 
私ではなく、PCの方がいってしまいましたヾ(;´Д`A
猫の運動会は侮れないと今更ながらナットクです(苦笑)
あ、そうでしたね。そういえば兄貴さんとこもPC新しくなったと記事にありましたよね。
兄貴さんはブログ上で知る限り、そちら方面にはお詳しい方だとお見受けしておりますが~
私は初心者もいいとこで、画面上に変な小窓が出るたびにパニクっております(;´д`)トホホ…

はいはい!
ドリィちゃん、めでたくご懐妊しちゃいましたよ~
さてさて、そうしますかね?(笑)
産まれたら即効メールします!!

【FRORINAさんへ】

どうもどうも、ご無沙汰です(;´▽`A``
ええ!
じゃっくん、パパになっちゃいます!
相変わらずひとりでガムを食べられないヤツですが
やるときはやる男みたいです!(笑)
もうね~ 超楽しみですよ~
そのうち構ってやれなくなるので、いまのうちに「じゃっくんかわいい~」を連呼しています。

【坂本さんへ】

ありがとうございます^^
あと一週間ちょっとで産まれるんじゃないかと思います♪

えへへ、羨ましいでしょ~
じゃっくんみたいなのがたくさん出てきたらどうしましょ(/ー\*)キャー!!←アホ

うまうまじゃっくん可愛い~!

久しぶりにお写真見れて嬉しいよー。

ホーント、じゃっくんは可愛い。
愛くるしい。

じゃっくんジュニア、ものすっごーく楽しみです。

カイザーの子供の代では、じゃっくんが一番顔似てたし。
そのじゃっくんの子供なら、きっとその中に同じ顔が出てくれそう。

今のところ、孫の代でカイザー似の顔は出てないみたいだからねえ。
今回の子犬たちに期待してます!

【miyukiさんへ】

おはようございます!
長々とお休みしてしまい、すみませんでした~m(_ _)m
じゃっくんは相変わらずこんな感じで「おやつLIFE」を楽しんでま~す(笑)

ねぇ~ どんな仔が出てくるんでしょうね~
ちょいとパンドラの箱を開けるみたいで、今からドキドキしています。(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/35458246

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは~:

« 可愛いお客さん | トップページ | じゃっくんJr »