2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 祝 3歳!! | トップページ | ゲゲゲッ!やばいじゃん!! »

準備準備~

1
2
3

あ、俺のじゃないってか?(;´▽`A``ハハ・・


4

週末あたりには、かわいいベイビィちゃんたちに会えるかも?と、期待!!






« 祝 3歳!! | トップページ | ゲゲゲッ!やばいじゃん!! »

コメント

そうですよね、もうすぐですもんね!
忙しくなりますね。

それにしても・・・モグモグのジャック君、何だか可愛いというか・・・
他人事のように思っているのでしょうね!(笑)

じゃっくんが哺乳瓶をもぐもぐ…(*´д`*)ハァハァハァアハァ
赤ちゃんプレイ、萌え~!(〃▽〃)キャー♪

「今回の子犬たち、ずいぶん沢山ミルク飲むな~。」なんて思ったら。
横でじゃっくんが飲んでたりして。w

いや、junさんのことだから、じゃっくん抱きかかえて哺乳してたりして~。
「おー、ヨチヨチ。」なんてね。

楽しみですね~!
ドリィちゃんはお産の経験あるんですか?
家の子は今回初産でお腹のベビーも大きくて
ベビーの数も多かったのでお産が大変でした・・・
お産の途中で栄養補給「スーパーカップ、バニラ」を
三つ位食べさせながらのお産でした・・・
ドベさんのベビーは何グラムくらいで出てきますか?

哺乳瓶取っておけばよかった! ジュンさんに使って
もらえばよかったです。 
哺乳がまた楽しいんですよね!? 楽しみ楽しみ!

いよいよですね。

楽しみにまっています。

ドリィ嬢、お腹がだいぶ大きいですね、何頭ぐらい
赤ちゃんがいるのかも楽しみです。

色々と大変でしょうが、がんばってくださいね。

【アリちゃんの兄貴さんへ】

兄貴さん、こんにちは~^^

久しぶりの繁殖なので、あの慌ただしさがまだピンときませんが・・・
そうですね!もうすぐ忙しくなるんだわ~!苦笑
でも嬉しい忙しさは苦になりませんよね^^

もぐもぐじゃっくん、笑っちゃうでしょ。
乳首を噛み切られたら大変!と慌ててすぐに取り上げたけど
ナイスなタイミングで撮影ができてました。
じゃっくん・・・多分おもちゃと勘違いしたんでしょうね!

【miyukiさんへ】

あはは~!笑
あの巨体を抱きかかえるのは、いくらなんでも無理でしょ!
それに、じゃっくんのデカイ口にはあの哺乳瓶は小さすぎ!
それこそ牛並みのでないと!!爆笑 ←TVで見たけどほんとでかいの!

赤ちゃんプレイはないけれど、でも赤ちゃん返りはあるかも?
みんながそっちに気を取られちゃうから、「構って攻撃」がすごくなるかもです。

【エヂ~ぱぱさんへ】

うちのドリィは出産は経験していますよ。( はーちゃんはドリィの実子)
ただ年齢のことを考えると、ドリィでは今回が最後になると思います。
やはり先週あたりから一気にお腹が大きくなりましたね。
私らがそばにいないときは横になっていることが多くなってきました。
うちは何頭くらいできるかな~
エースカップバニラ何個用意すればいいかしら?笑

そうそう!哺乳、楽しいですよね♪
コキュコキュ飲んでくれると嬉しくなっちゃいます。
それにあの前肢のモミモミもたまりませんね^^

あ、忘れるとこだった。
うちはだいたい350グラム前後で出てきま~す。

【坂本さんへ】

はい、いよいよですよ~
お腹大きいでしょ。いったい何頭入ってるんでしょうね。
前回は10頭越えだったけど、今回もそうとは限りませんもんね。
それは産まれてからのお楽しみです♪

ありがとうです!がんばりま~す^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/35583490

この記事へのトラックバック一覧です: 準備準備~:

« 祝 3歳!! | トップページ | ゲゲゲッ!やばいじゃん!! »