2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あ・・・それは俺ですけど・・・ | トップページ | おもちゃではありませんよ! »

せっかく動画を撮ったのに・・・

肝心な音が出ません! ←カメラの設定ミスだと思われます (;´д`)トホホ…

しかも光量が足りなくて画像が暗いし・・・

そんなわけで、あまり面白くないでしょうが、お時間があれば ( 長いです ) 見てやってください。 


~ 仔犬 生後16日 ~

( 注: チッコシートはこのあとちゃんと取り替えました! )


ちょうどミルクの時間で、起きてきました。

みんなお腹が空いて、ワサワサしているところです。

生後16日にして、すでに「ガルルルル~」と文句を言う仔も出てきたんですが・・・

ううう・・・音がないのが残念 (´Д⊂グスン

また近いうちに、今度は音入りで録画しまっす!(  ̄^ ̄)ゞラジャ


~ 動画ぷち解説 ~

開始40秒あたりで箱の縁から顔を出しているのはジュニア

その大きさから、オタオタしてると、そのうち箱から這い出てきそうな勢いです。

約50秒あたりで 背後からみかんちゃんを襲っているのは いっちゃん ←ガルルル言ってます

コイツはなかなかの曲者です。

飛びかかるときの顔が超ワルガキ!ι(´Д`υ)アセアセ

« あ・・・それは俺ですけど・・・ | トップページ | おもちゃではありませんよ! »

コメント

あはは・・・確かに活きがいいですね!(笑)
お写真と違って動画を拝見すると個性が見え始めていますね。
お世話が大変だと思いますが、頑張って下さいね!

【アリちゃんの兄貴さんへ】

でしょ?笑
さっき母にこのときの仔犬たちの様子を細かく話したら
「じゃあ逆に音が入ってなくてよかったんじゃない?」
と言われましたよ。ハハ・・

写真もいいですが、静止画像では伝えきれない部分が多くて。
個別に紹介したいと思っているのですが、これもなかなか言葉にするのが難しいですね。
次回からはきちんと設定を確認して、動画も撮っていきたいと思います。

大切な子供たちですからね!がんばりまっす^^

うぎゃ〜、かわいすぎるっ!!
動画で見せられたら、もう・・・((w´ω`w))
Junさんのブログをニヤニヤしながら見ていると、旦那が隣りで『トレスの妹決めた?』と言ってきます(^-^;
・・・今はソレが出来る状態じゃないのをわかっているくせに(ノ_≦。)

音入り、楽しみに待ってます♪

【DOSさんへ】

寝ている写真ばかりなので、起きているところを撮ろうと思ったのですが
動きが早くてシャッターがなかなか押せないんですよね。
↑押せたはいいがブレブレ!><
ならば動画を!と撮ってみたものの、今度は音声が撮れていなくて失敗しちゃいました(;;;´Д`)ゝ
でも仔犬の可愛さは伝わりましたか?良かった~♪

多頭飼いは大変だけど、その分楽しいこともたくさんあります。
DOSさん!トレス君の妹分はどの子に決めましたか? なんちゃって!笑
ほんと、今はそんなジョーク飛ばせる状態じゃないですよね~
そちらも暑いでしょ?
こまめに水分補給して熱中症対策してくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/35821598

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく動画を撮ったのに・・・:

« あ・・・それは俺ですけど・・・ | トップページ | おもちゃではありませんよ! »