2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 準備準備~ | トップページ | 出産報告 »

ゲゲゲッ!やばいじゃん!!

ドリィの出産でうかれてたら ( まだだけどね )

今日がバンドの練習日なのを、すっかり忘れてた。

祭りまであと2週間!? で、今日が本番までの練習ラストだって!?

てことは・・・

ゲゲゲッ!やばいじゃん!  歌詞まだ覚えてないしっ!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

英語苦手~(;´д`)トホホ…

昨日はじゃっくんがちょいとやらかしてくれたため、朝から病院だったし。

このことはまた後日改めて書きますが・・・

とりあえず今からでも、ない頭にできるだけ詰め込まなきゃ!


ん?

とここで母から一報が。

なになに? ドリィがそろそろ始まるかもだって?

今晩あたり出るかも、だって~


はあ・・・ 

これじゃ益々気になって頭に入らないや(´Д⊂グスン


どうか無事に元気な赤ちゃんが産まれてきますように。 

« 準備準備~ | トップページ | 出産報告 »

コメント

Junさんもドリィちゃん(今晩であれば・・・)も頑張れ~!

【兄貴さんへ】

兄貴さん、こんばんは。

結局たいした進歩もなく…これから練習に行ってきますdown
もっと追い込まれないとダメなタイプみたいですね、私coldsweats01
ドリィちゃんも夕飯食べてたから、まだみたいですぅwobbly
体温計って予測する方もいらっしゃいますが、うちはそれはないので。
この分じゃ、あと二、三日は延びそうです。

お祭りも出産もいよいよだね〜!
ウチは出産前に体温を測ってたから、兆候はすぐに分かったけど、それでもアタフタしちゃったもんね(^_^;) JUNちゃんちはプロだもんね〜!さっと対応できるんだろうなぁ。スゴイ!
赤ちゃんが生まれて面会できるようになったら見に行くねp(^^)q

もう、生まれたかしら~。
もうそろそろでしょうか~。

嬉しいことが続きますね^^!
おめでとうございます^^
元気な赤ちゃんが生まれてきますように。
オイそりしています。

あとheart01
じゃっくん、お誕生日おめでとうございました^^lovely
(遅れちゃいましたが)

【リズコちゃんへ】

ただ今子育て奮闘中で~す!

祭り、出順決まったらメールするね♪

【baronronさんへ】

こんばんは!
お返事、とってもとっても遅くなりスミマセンでしたm(_ _)m×m(_ _)m

赤ちゃん産まれましたよ~
ドリィの母乳が出ないから私が粉ミルクで子育てしています。
おかげで最近は指先がミルクの匂いになってます。←洗っても取れない

じゃっくんへの誕生日お祝いコメありがとうです♪
しばらくブログも仔犬中心になると思いますが
今後ともじゃっくんをよろしくです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/35619795

この記事へのトラックバック一覧です: ゲゲゲッ!やばいじゃん!!:

« 準備準備~ | トップページ | 出産報告 »