2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドーベルマン仔犬 生後45日目 | トップページ | お次はいっちゃんです »

ジュニア

仔犬のいる部屋でもパソコンが使えれば更新もマメにできるのに・・・と

先日、無線設定をしてもらったのですが。

どういうわけか、それから調子が悪くなりまして(;´д`)トホホ…

動画がパソコンに取り込めなくなりました。

( 文字打ちもチカチカして危うい感じ・・・汗 )

せっかくたくさん撮ってたのにィ~ とても残念です(´Д⊂グスン


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、近況ですが。

ブログをお休みしている間に、ジュニアが我が家を巣立っていきました。

21日の晩から、父の知人宅で、新しい生活を始めています。

とっても優しいご主人なので、安心して送り出すことができましたよ。(v^ー゜)

ただね・・・

一頭いなくなっただけなのに、とっても数が減ったような感覚なんですよね~

それだけ兄弟の中でジュニアの存在が大きかったってことなんでしょうか?

撮りためた記録なんかを見ても、ジュニアが写ってるものは結構多くて。←動画ばかりなので今回はUPできません(´;ω;`)ウウ・・・

たったひと月半だけど、それらを見ていたら、ちょっとウルウルきちゃいました。

あ、でも残された仔たちは皆元気ですよ!

寂しいのは私だけなのか?ってくらい、皆元気に飛び回ってます。

来月また会える予定なんだけど~

ひと回り大きくなったジュニアニ会えるのが今からとっても楽しみです♪


Dvc00741


« ドーベルマン仔犬 生後45日目 | トップページ | お次はいっちゃんです »

コメント

ジュニア君、ちょっと寂しいでしょうが、今は我慢ですね。
ジャック君は寂しがっていませんか?

えぇぇぇ〜〜〜sign01sign01sign01ジュニア巣立っちゃったのぉsign02ビックリsign01
てっきり残ると思ってたcoldsweats01

さみしいよねぇweep ウチは今回は二匹同じ日に巣立ったから、ニナが居てもさみしかったなぁ。引き渡しにニナも連れてたんだけど、ニナはそれから少しの間、車に乗せるとヒンヒン泣いてたよ。きっと自分もドコかに連れて行かれると思ったんだろうねcoldsweats01
ジュニアが新しい家族のもとで幸せに暮らせますようにheart01

【坂本さんへ】

お返事大変遅くなりましてすみませんでした!滝汗

ジュニア、最初の晩はやはり泣いていたそうですよ。
そのうち諦めて寝てしまうらしいのですが、ご主人の顔を見ると、またピーピー泣きだすらしい・・・
一番の甘えん坊くんだっただけに、やっぱりなあ~という感じです。
でも、仔犬は順応性があるし、すぐに慣れてしまうと思うので、その辺は心配はしていません^^
今頃は新しいお家で尻尾プリプリで甘えていることでしょう♪
あ、じゃっくんは全然いつも通りでっす。
そりゃあもう拍子抜けするくらいに!苦笑

【リズコちゃんへ】

返事遅くなってごめんね~

うん、ジュニア行っちゃいました。
もともと男子はじゃっくんがいるから置いておけないし、出て行くのなら早い方がいいからさ。
でもジュニアいないのに、その分もフードふやかしちゃったりして
「ああ、いないんだっけ・・・」なんて、ふと寂しくなったりしてね。
そっちは二頭同時に?それじゃあニナっちも不安になるわな。
ジュニアもやっぱ不安だったかなあ。。。

「ジュニアが新しい家族のもとで幸せに暮らせますように」
うんうん、私もそう願ってるよ。ありがとね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/36325215

この記事へのトラックバック一覧です: ジュニア:

« ドーベルマン仔犬 生後45日目 | トップページ | お次はいっちゃんです »