2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ジュニア | トップページ | ドーベルマン仔犬 54日目 ( めろ~ vs みかりん ) »

お次はいっちゃんです

昨日はいっちゃんに新しい家族のお迎えがありました。

いっちゃんの乗った車を見送りながら、やっぱりちょいとウルウルしてしまった私です。

いっちゃんはね~

とにかく一番可愛かったの!

遊んでる仔犬たちを眺めてると、必ず一番に目が合うのがいっちゃんだった。

ふと視線を感じて、振り返るとそこにはいつもいっちゃんがいたんだよね。

なんか気になる存在、それがいっちゃんだった。

いっちゃんの新しいオーナーさんは、ハーレー乗りのかっちょいいお兄さん。

見た目ちょいワル系だけど、でも話してみたらとっても優しそうな人でしたよ。

あのじゃっくんが、ソファーに座るその人に飛びついちゃったくらいだから

じゃっくんのお墨付きと言ってもいいでしょう♪

じゃっくんは初対面の人には愛想が悪いんです。

とくに向こうから積極的に近づいてこられると、引いてしまう感じで。

自分から、それも男の人に懐いて行くなんて、滅多にないことですからね。

なのでそれを見て、送り出す側としては、かな~り安心できました。

幸せになってね!いっちゃん!


Dscn6244

残り少ないガムテープをカミカミ

Dscn6246

この時期はなんでもおもちゃになっちゃうね。笑

Dscn6248

P8180573

向かって左から、もっち・いっちゃん・みかりん・あおちん 奥にいるのは、めろちゃん

いっちゃん、キリリと男前です。

P8180736

画像左から、ジュニア・いっちゃん・もっち

凍り枕を作ると、一番先に涼みに来るのはいっちゃんでした。


P8180737

いっちゃんのあくび~♪

P8250790

いっちゃんともっち 手前はめろちゃん

みんなとっても仲良く遊んでましたよ。


P8250796

これはもっちに遊びに誘われているいっちゃんです。

いつもなら、この時期には多少なりとも喧嘩はあり

仔犬の体には小さな引っ掻き傷のひとつやふたつ、あるのが当たり前なんですが。

今回の仔犬たちは驚くほど無傷なんですよね。

集中攻撃を受ける仔もいなけりゃ、ガウガウ遊びが大きな喧嘩に発展することもない。

そういう点を見ても、ほんと仲良し兄弟だったんだなあ~と思います。

このままみんな素直でいい仔に育ってくれるといいな♪

« ジュニア | トップページ | ドーベルマン仔犬 54日目 ( めろ~ vs みかりん ) »

コメント

ジュンさん、ジャックン、ベビー’s
こんにちは!
沢山 手をかけてきたベビーたちが新しいオーナーの
ところに行くのは寂しいですよね・・・
でも 残っていたらいたで また大変なんですが・・
今回我が家は 二人残したので只今4ヶ月の毛むくじゃら
二人と格闘してます! 可愛いんだけど時々ムカツク!?
明後日 伊香保にある知人のお墓参りに行きながら
水沢うどんを食べに行きます!  
道中 車窓から「ジャック~~ん!」って叫びながら
行きますので 突然ジャックンが遠吠えしたら 私だと
思ってください!

追伸、ドーベルマンのアメリカ系とかヨーロッパ系とか
ご教授いただきたいです。

「送り出す側」としては、新しい家族に可愛がってもらえるか心配ですよね。

私はダンにとって良い親父なのか心配です↓

【エヂ~ぱぱさんへ】

このままずっといられないことは分かってたはずなのに
いざ、そのときになると、やはりウルルときてしまいます。
パパさんとこは2頭いるんですね!
4ヵ月ですかあ~ ムフフ・・・さぞ大変でしょうねえ(・∀・)ニヤニヤ
でもなんだかんだ言っても、可愛いから許せちゃうんですよね!
水沢うどん、食べました? ツルツルシコシコで美味しいかったでしょ♪
あ!そうそう、昨日じゃっくん遠吠えしてました!
昼間、外見ながら! で、あら?って思ってたら原因は・・・
救急車両のピーポーでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

最近、やたら「ヨーロピアン」という文字を目にします。
なんだか人気なんですかねえ~
私は好みの問題で、双方に良いところはあると思うのですが。
ご質問は性格?それとも容姿?
ここで説明するには長くなりそうなので、検索で分かりやすく書かれているものを見つけました。
よければこちらで確認してください^^

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1326138678

【坂本さんへ】

うちは父が会ってみて、この人なら!と思った方にお譲りしてるんですが
やはり、気がかりだったりしちゃいます。
こんなこと言っちゃ、新しいオーナーさんに申し訳ないんですけどね。

あら?坂本さんはとってもいいパパさんだと思いますよ。
ダンちゃんも素直に育ってるみたいだし!
ダンちゃん見れば分かりますとも!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/36425267

この記事へのトラックバック一覧です: お次はいっちゃんです:

« ジュニア | トップページ | ドーベルマン仔犬 54日目 ( めろ~ vs みかりん ) »