2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドーベルマン仔犬 生後43日目 | トップページ | ジュニア »

ドーベルマン仔犬 生後45日目

連日連夜、子守で寝不足のじゃっくん。

お盆休み中は、昼間は父の部屋で休めたけれど、仕事が始まる今日からはそうはいきません。

今朝も早くから相手をさせられておりました。

P8180589

じゃっくんに甘えるみかりんです♪

皆がまだ寝ている隙に、パパを独り占めかな?

嬉しいね!みかりん~( ´艸`)プププ

なんて思ったのもつかの間・・・


P8180600

もっち&あおちんの最強コンビに邪魔されてしまいました。(ノ_-。)

P8180609

あ、でもみかりん イジケてるわけじゃないですよ!

いつものことですから(;´▽`A``

P8180610


P8180632

矛先をいっちゃんに変えて、ちょっかいを出すみかりん。

このあとまんまと思惑にはまり、いっちゃんやられてました。笑


P8180661

こちらは あおちんとジュニア

近すぎてまともな写真が撮れません!


P8180666

可愛いところを撮りたいと構えているんですけどね~

何せ皆さん元気なもんで・・・(;;;´Д`)ゝ

P8180668

P8180682

ジュニア&いっちゃん


P8180697

もっち


P8180699

めろちゃんは、フラッシュに驚いてビックリお目目になっちゃいました~


・・・つうか、まともな写真がないですね。苦笑

次回、頑張りま~す。

« ドーベルマン仔犬 生後43日目 | トップページ | ジュニア »

コメント

おはようございます。

かわいいな~~すっごいかわいい~!!
んん~~たまらん。
私はめろちゃんにメロメロ~~。

【JILLママさんへ】

お返事大変遅くなりました!スミマセン!!

めろちゃん、可愛いでしょ♪
結構おちゃめなところもあるし、私的にかなりオススメです^^
昨夜は寝ているじゃっくんにジャンピングボディアタック食らわしてました~笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/36234148

この記事へのトラックバック一覧です: ドーベルマン仔犬 生後45日目:

« ドーベルマン仔犬 生後43日目 | トップページ | ジュニア »