2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 離乳始めたよ~ | トップページ | おすまし あおちゃん♪ »

めろんちゃん

毎日毎日、鬼のような暑さですが、皆様いかがお過ごしでしょうか~

こんなウダルような日々の中でも、仔犬たちは着々と成長しています。

今している首輪は3個目で、私がリリアンで三つ編みして作ったものなのですが

( このときに黄色がなかったために、れもんちゃんが「めろんちゃん」になりました。笑 )

前回、少し緩めに作ったはずが、もうキツクなり・・・

数日前に新たに作り直しました。

でもまたすぐにキツクなっちゃうんだろうなあ~

仔犬の成長は早いですね。

寝起きに耳が裏返っているのを見て、まじまじと実感してしまう、今日この頃です。


さて、そんな仔犬たちですが

普段は別室で生活してますが、父の休みの日はじゃっくんと一緒にいます。

離乳食もじゃっくんがいる部屋で父に食べさせてもらってます。

当初は「俺のはっ!」と文句ブーブーだったじゃっくんも、父が怖いので

今は比較的静かにしていられるようになりました。


Dvc00349

接近戦も、鼻先でつつくことはあるものの、前肢で叩く姿は見られなくなりました。

仔犬が食べ終わると食器に近づいてくるけれど、舐めるのも我慢しているようです。

ま、どの仔もガツガツ食べるんで、じゃっくんの分まで残ってないのが実情なんですが。笑


1


これは昨日の夕飯後のひとコマ

仔犬の臭いを一通り嗅いだあと、やっと伏せて、落ち着いてくれたところです。

仔犬があまりにも接近しすぎると立ち上がってしまうのですが

この距離ならば、まあ大丈夫。

仔犬たちも最初は大きな顔に戸惑っていたようですが、今では気にせず、こんな近くでじゃれあったりしています。


2


めろんちゃんと、いっちゃんの、食後の運動?

いっちゃんの負け~。笑


わりかし強い、めろんちゃん。

しかし、その顔はと~っても可愛いのですよ♪

3


ねっ!

そして、とっても甘えん坊さんです。


4


パパのおもちゃをカミカミ中~♪


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


ドーベルマンの仔犬、産まれてます!

牡3頭 牝3頭 ( 全頭ブラックタン )

詳しくはこちらまで問い合わせください。 群馬ドーベルマンクラブ

« 離乳始めたよ~ | トップページ | おすまし あおちゃん♪ »

コメント

うわぁ~~ 可愛い!可愛すぎるっっ!!
たまりません~!その顔っグリグリしたくなる~~

ご近所だったら絶対(うわあ…もう1匹飼います~!!)ってなっちゃうな~~(現状 無理なのに)

だって天使が…天使たちが~~!!!

いや~ 成長早いですね!
お顔もすっかりドベ顔になってきて
これからのやんちゃ盛りが楽しみ!? 恐怖!?
ジャックンはお父さんが怖いのですか???
ジャックンが怖いのは、 
ジュンさんの回し蹴りだけかと思ってました・・・?

随分と成長しましたね!
う~ん・・・やはり可愛いっす!
今回のバタバタがなければ・・・とつい考えてしまいます。
仔犬の表情は罪がなくていいですね。

うわぁ~~~~
可愛い可愛すぎます!!!
Junさん可愛くて家からでれないでしょ?

かわいい~( *´艸`)
思わず顔がほころんでしまいますなぁ。
じゃっくんもそろそろパパの実感が湧いて
父性本能が出てきたんでしょうか。
でもお子たちがじゃっくんにじゃれにいくのは
まだまだ先かな~?

【JILLママさんへ】

お返事遅くなりました!m(_ _)m

エヘヘ めろんちゃん可愛いでしょ~^^
皆が寝てるときに時間差で起きて甘えてくるんですよ。
ちゃんと独り占めできる術を知ってるんですね~
今回の女子は、そういうところはほんとスゴイなあ~と思います。

あ、何を言いますか!
県はお隣なんだから近所じゃないですか~
ぜひぜひ、ご検討を!笑

【エヂ~ぱぱさんへ】

お返事遅くなりました~!m(_ _)m

あーっ!!そんなこと言って!!
まるで私がスパルタみたいじゃないですか!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ま、過去には近いことは数知れずありましたけど・・・爆汗
でもじゃっくんが一番怖いのは父です^^
そうでないと我が家は崩壊ですよん♪

PS: 今日は離乳食の最中に横取りしようとしたんで
正面蹴り入れてやりました。ハハ・・

【アリちゃんの兄貴さんへ】

お返事遅くなりました~m(_ _)m

はい!もうかなり成長しましたよ!
もうじゃっくんとの絡みも、わりと安心して見ていられます。
少しくらい飛ばされても壊れることはないでしょうから。笑

う~ん・・・
いろいろと巡り合わせというものはあるのでしょうね、きっと。
何事も無理はしないことですよ。
縁があれば、必ずまた廻ってきますから^^

【くまさんへ】

こんにちは~^^

出れないどころじゃないですよ!
もうね、可愛くて可愛くて・・・
「食べてしまいたい!」って、まさにこのことですね^^

【お姉ちゃんさんへ】

こんにちは~^^

そうそう!その父性本能なんですが。
犬にもあると思います?
もう現段階で、仔犬たちのパワーが凄過ぎで
ちょいちょいドキドキしてしまっています。
寝込みを襲って滑り台で遊ぶのは朝飯前って感じです。
この先どうなることやら・・・いろいろとご期待くださいませ。苦笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/35981875

この記事へのトラックバック一覧です: めろんちゃん:

« 離乳始めたよ~ | トップページ | おすまし あおちゃん♪ »