2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドーベルマン仔犬生後33日目 ( あおちゃんとじゃっくん ) | トップページ | ドーベルマン仔犬 生後35日目 »

いいものいっぱい!

はあ・・・

せっかく書いた記事を設定ミスで消されてしまいました。

かなりショックなんですが(;´д`)トホホ…


でも気を取り直してもう一度!


今からちょうどひと月前のことですが。

miyukiさんからじゃっくんに、誕生日プレゼントをいただいてました。

1_2

こんなにたくさ~ん♪ 

左にある缶詰は前から気になってて、一度試してみたかったものなんだけど

高いから、買うのにちょっと躊躇してました(;;;´Д`)ゝ

なので開けてビックリ超うれしい!

実はドリィの産後すぐで食欲低下のため、このときのものは父が全部ドリィにあげちゃったのですが

心やさしいmiyukiさんが、また同じものを送ってくれたんです。

どうもありがとうございました! じゃっくんもウマウマでした♪

そして、真ん中の透明な袋に入っているものは、なんと【馬のおちんちん】

初め何か分からずに、でもじゃっくんが急かすからすぐにあげちゃったんだけど

同封されていたお手紙を読んで、そのグロさにガッテンしました。

だよね~ 「馬並み」っていうくらいだもんね!笑

これは前にあげた牛のものよりも、ある程度時間をかけての完食でした。

どうもごちそうさまでした♪

えーっとそれから、画像の一番右にあるのは「手作りわんこクッキーの粉」

一緒に可愛い抜き型も送ってくれました~(o^-^o)

今はちょっと時間がなくて作ってあげられないけれど、そのうち暇をみてコネコネしたいと思います。

そしたらまたUPしますね!


あとね じゃっくん、おもちゃももらったの!

ハンドバッグとハイヒールのちょっとおもしろいおもちゃなんだけど

これも前に見つけて「買っちゃおうかな~」って思ってたものだったんだよね。

開封したらそれが入ってたんで、これまたビックリしちゃいました。笑

ハンドバッグは中におやつを入れて遊ぶタイプのもので、ハイヒールはおいしいものを塗るんだって!

3_2

ハイヒールはすぐに壊されちゃいそうだったんで、さきにハンドバッグを贈呈。

画像は当日のものなので原形をとどめてますが・・・

実は現在は、持ち手の部分が千切り取られております(;´Д`A ```

あ、でもねでもね!

これ、パピっ仔たちにも好評なんですよ~

4_2

ねっ!

仔犬が遊ぶ時にはおやつは入れてませんが、みんなで代わる代わる楽しそうにカミカミしています♪


そして最後は鹿の肉!

ブリちゃんが獲った鹿肉を、まほろばさんにいただいちゃいました♪ ごちそうさまです!

もちろんドリィにもちゃんとあげましたよ。

フードをよけて鹿肉だけを上手に食べてましたけど(;´▽`A``ハハ・・

2_2

待ちきれなくてフライング。笑


miyukiさん! まほろばさん!

どうもありがとうございました♪o(*^▽^*)o

« ドーベルマン仔犬生後33日目 ( あおちゃんとじゃっくん ) | トップページ | ドーベルマン仔犬 生後35日目 »

コメント

じゃっくんのこのお目目キラキラの笑顔、最高に可愛い~!

子犬たちにもおもちゃを気に入ってもらえて、良かった~。

【miyukiさんへ】

このじゃっくん、よく撮れてますよね~
私も見て可愛い!と思いました^^

そうそう!仔犬たちも大好きで、交代でカミカミしています。
じゃっくんももちろんお気に入りですよ!
事あるごとに銜えてきてはおやつを催促していま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/36150409

この記事へのトラックバック一覧です: いいものいっぱい!:

« ドーベルマン仔犬生後33日目 ( あおちゃんとじゃっくん ) | トップページ | ドーベルマン仔犬 生後35日目 »