2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« さらば息子よ、また会う日まで! | トップページ | もっちもー! »

みかりん♪

夕方、お迎えがきて、無事に出発して行きました。

「私が哺乳瓶で育てたんだからねっ!大事にしてよ!!」と念を押しましたから

みかりんの今後は大丈夫!(*^ー゚)b

向こうはこっちと違い、広々とした土地があるし

牧場で伸び伸びと、明るく元気に育つことでしょう!

いつか必ず会いに行くからね~ 待ってろよ、みかりん♪



断耳後の画像が少ないので、垂れ耳の頃を数枚記念に載せときます。



あおちんを遊びに誘う みかりん

1_2


2

あおちん上 みかりん下


可愛いみかりんも、ガウガウ遊び中は、こんな顔もします。


3

横にいるのは、めろ~



集合写真はなかなか難しく、唯一撮れた一枚がこれ。


4

画像左から、あおちん・めろ~・もっち・みかりん・いっちゃん

ジュニアは巣立った後なので、ここにはいませ~ん。



5


あれ?みかりん、いないなあ。と思うと、いつもだいたいこんなところで遊んでました。


6


毛の色も違うし、尻尾も長いし、みかりんに限らず皆ニャンコに興味シンシンだったみたいです。



7

もっち上 みかりん下


こんな風に耳を舐め合ってたから、なかなか治らなかったんですよね。。。反省反省




8


じゃっくんのことも大好きだったみかりん


これは私のお気に入りの一枚です♪


9

父と娘、どんな話をしていたのかな?





~~~おまけ動画~~~

またいつか、みんなで遊べる日が来るといいね!



« さらば息子よ、また会う日まで! | トップページ | もっちもー! »

コメント

あ〜ん!ついに最後(だよね?)のみかんちゃんが行ってしまったのね(T_T)
でもでも、自然たっぷりの広大な場所で元気いっぱい健やかに育つと思うと、案外そっちの方がうらやましかも?
じゃっくんともっちを連れて遊びに行きたいね(^O^) そのときは一緒に行くよ〜!リズとニナも行けるかな(^^)そしたらみんな楽しくて帰りたがらないかもね(笑)

【リズコちゃんへ】

うん、最後のみかりんが行ってしまったよぅ。。。
何かねえ~ 淋しいっていうか、何つうか・・・
家族が帰宅後、もっちのことを報告するのに
「みかりんがさあ~」とか、もっちと間違えて、つい言っちゃうんだよね。
みかりん、かわいかったもんなあ。。。
あ、もっちもかわいいけどね^^;

そうだよ!行こうよ、牧場!!リズコちゃんの運転で!
もっちは連れてくけど、じゃっくんはお留守番!!
なら、乗れるよね?(・∀・)ニヤニヤ
ねえ、いつ行く? 超~待ち遠しいんだけどっ!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/36832035

この記事へのトラックバック一覧です: みかりん♪:

« さらば息子よ、また会う日まで! | トップページ | もっちもー! »