2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 耳は大丈夫で~す | トップページ | みかりん♪ »

さらば息子よ、また会う日まで!

と、別れを惜しむ間もなく

じゃっくんとの挨拶はなしで、あおちんはお隣りの栃木県へと巣立っていきました。

ほんとは、お別れに匂いくらい嗅がせてやりたかったんだけどね。

来客があると大ハッスルするじゃっくんは、朝からケージINでしたから。

ま、父子の別れなんてものは、こんなもんでしょう。

どうせ、1頭いなくなっても気付きゃしないんだから。

などと、軽く考えていたんですけどね・・・

だって、今までがそうだったから。

けど、あおちんのときは違ってたんですよ!

あおちんが行ったあと、ケージから出すと、真っ先にあおちんがいたスペースに行ったんです。

ここには、もっちが入れ替わりに入ってたんだけど

キョロキョロしながら、鼻笛鳴らして、サークルの前をウロウロとしてました。

じゃっくん、あおちんがいなくて、淋しかったみたいです。

あおちんがじゃっくんを大好きだったように、じゃっくんもあおちんが好きだったんだよね。

鼻ピーピーしてるじゃっくんを見ていたら、ちょっと切なくなりました。

じゃっくん!心配しなくても大丈夫!

あおちん、きっと幸せになるから!!


Dvc00046

お迎えを待つ間に、耳セットを新しいのに交換。

うんうん!あおちん、今日は最高にカッコイイよ!




« 耳は大丈夫で~す | トップページ | みかりん♪ »

コメント

ジャック君、元気出してね。

ダンがいなくなった日はママも泣いたのかな
と考えてしまいました。(確か、ダンが最後
までママの傍にいたと記憶しています)

今、ママと再会しても覚えているかどうか疑
問ですけど・・・。

あおちんの写真を見ていたら、ダンの小さか
った頃を思い出して、何故かいつも以上に頭
を撫でてしまいました。


【坂本さんへ】

じゃっくん、探し回ってすぐは淋しそうにしてましたが
今はもう普段通り、ドデーンと横になりグースカ寝ています^^

そうですか、ダンちゃんは最後までママの側にいた仔なんですね。
なら、間違いなくダンちゃんママも「鼻ピー」だったと思いますよ。
男子のじゃっくんが、ああだったんだもん。
ママなら尚更・・・きっとしばらくは探して回っていたでしょうね。
私も思うんですが、親子で離れても、覚えているものなんですかね~
ちなみにじゃっくんは、少し大きくなってママと再会したときには
お互い無視状態でしたよ。(;´▽`A``ハハハ・・・

写真、分かります~
仔犬だった頃を思い出しますよね^^ナデナデ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/36811373

この記事へのトラックバック一覧です: さらば息子よ、また会う日まで!:

« 耳は大丈夫で~す | トップページ | みかりん♪ »