2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 耳セット | トップページ | 運動会に行ってきたよ »

じゃっくんの好きな場所へ

1
やっぱりお外は気持がいいね♪


今日はいい天気だったので、久々にじゃっくんと河川敷へ行ってきました。

仔犬が産まれてからというもの、いろいろなことが制限され、我慢の毎日だったじゃっくん。

おまけに膝を悪くしてしまい、散歩すら出来ない状態でした。

先日のもっちの散歩デビューで外を歩いたのが、ほんと数か月ぶりで。

もちろん、走らせるのは厳禁なので、ボール投げは出来なかったけど

それでも外の空気を吸って、大好きなボールを銜えたその表情は、とても和らいで見えました。


2

3

じゃっくん、息抜き出来たかな?

また時間みて、遊びに行こうね!





午後はもっちと同じ場所へ。

5

ボール好きは父譲り?

持ってこい遊びも真剣です。笑

6

カラスの鳴き声、飛行機の爆音。

立ち止って聞き耳は立てるものの、背中はタワシにはなりませんでした。

もっちゃんも少しは外音に慣れてきたかな?


7

でも私が少しでも離れると、この表情で走ってくる。

これでも「あはっ♪」って楽しそうな顔もするんですけどね。

フレームに入るくらい下がると付いてきちゃうから

証拠写真は撮れませんでした~残念。笑





« 耳セット | トップページ | 運動会に行ってきたよ »

コメント

ジャック君、嬉しそうですね!
お外での気分転換は気持いいですもんね。

もっちちゃんの立ち姿も凛々しいですね。
ドーベルの場合、この時でも既にある程度成犬に近い体型なんですね。
シェパだとまだまだ丸くて仔犬体型のような気がします。
毛質の違いでそう見えるのかな?

ジャック君、お膝を痛めたようですね。
お大事にして下さいね。

じゃっくん、足大丈夫ですか?
ダンテも関節ダメになっちゃって~(汗)

もっちゃんカワユス~。
みんな美形揃いでしたね!
もっちゃんは、どっちに似てるんかな?

ジャック君、膝お大事に。

ジャック君がカラーチェーンをしていると
格好いいですよね。
ダンが着けていたのは60センチだったん
ですが、ダンには長すぎたようで・・・。

もっちゃん、益々可愛くなってきましたね。
ダンが見たら、大ハッスルしますよ。

【アリちゃんの兄貴さんへ】

お返事遅くなりました。m(_ _)mスミマセン!!

うちは庭がないので、連れ出さないと日向ぼっこできないんですよね。
久しぶりに外の空気を吸って景色を見て、じゃっくんも嬉しそうでした。
何より、そんなじゃっくんを見ることができて、私の方が嬉しかったです^^

私は見慣れてるんで、まだまだ仔犬だなあ~と思いますが
馴染みがない人からしたら、そう感じるのかも、ですね。
毛質は、パッと見は成犬と同じようですが、触ると全く違うんですよ。
仔犬は毛も皮膚もとても柔らかくて、滑らかでとても気持がいいです。
シェパはドーベルと違い、毛が長いから、仔犬特有の産毛(?)のモコモコした感じが
余計仔犬感を醸し出しているのかも!ですね^^
通ってる訓練所にシェパパピーがいるんですよ。
もう~グリグリしたくなるくらいに、超可愛かったです♪

ありがとうございます。
無理しないようにと、本犬に伝えときますね~^^

【FRORINAさんへ】

そうそう、うちもやっちゃいました。汗
じゃっくんのは関節炎なんで、結構痛いんだと思います。
お互い、規格外のサイズだと何かとありますよね~
ダンテ君も無理しないように、お大事にしてくださいね。

もっちはね~
実際、顔のほうは女子の中では一番可愛くないです。笑
でも、可愛いと言い続ければ、多分そのようになるのではと・・・苦笑
顔にじゃっくんとの共通点はみつけられないので、きっと母親系かな?
でもドリィってよりは、異父姉妹の「はーちゃん」に似ていると思います。

【坂本さんへ】

膝は身体が大きい分、負担もあるようで。
いま、ダイエットに励んでいます!
一時期50ありましたからね~ くわばらくわばら・・・苦笑

チェーンは緩めに掛けるとカッコイイんじゃないですか?
ネックレスみたいでオシャレだと思いますよ~
でも、実用性が薄いと困りますけどね。
じゃっくんは何センチだったろう???←完全に忘れている

キャッ!!もっち可愛くなってきてます?(v^ー゜)ヤッタネ!!
そうか~ やっぱ暗示に掛けてるのが効いてるのかな?ウンウン
でも可愛いは別として、ダンちゃんじゃなくてもハッスルしてるのがうちにもいます。
娘に腰振るアホ親父!!苦爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/37002149

この記事へのトラックバック一覧です: じゃっくんの好きな場所へ:

« 耳セット | トップページ | 運動会に行ってきたよ »