2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« へんし~ん! | トップページ | 会えて嬉しかったよ! »

まともな写真が・・・

仔犬が遊んでるところの写真を撮ろうと、仔犬を犬舎に出してカメラを構えたのですが

撮れたのと言えば、こんなのばっか。

P9070937


エリカラが邪魔して顔が見えませーん!(。>0<。)

その後もパシャパシャ撮ったけど、しゃがむとこっちに近づいてきちゃって

P9070936


アップ顔ばっかりです。(;´д`)トホホ… ( 画像はみかりん )


それでも粘って撮ってたら、今度はじゃっくんが家の中から、「いい加減にしろ!」とウオンウオン吼え初める始末。


P9070945
パパ、どしたの? by もっち

仕方がないので、仔犬は終わりにして、じゃっくんを撮ってやりました。

P9070949


ちょい、ムッとした顔のじゃっくんです。

フラッシュが強過ぎで変なの~!( ´艸`)プププ


今日、唯一まともに撮れたのはこれ!


P9070948

あおちんでーす。

ちょっとカッコイイでしょ♪


« へんし~ん! | トップページ | 会えて嬉しかったよ! »

コメント

あおちん いい男ですね~! オイラの好みかな!?

ヲ~ !  ジャックンもいいオトコです!
おでこの割れ具合が ニコちゃん大王!?みたいで
可愛いですね・・・ 

【エヂ~ぱぱさんへ】

でしょ~!あおちん、なかなかカッコイイでしょ♪
だって何て言ってもじゃっくんの息子ですから~^^

あ、デコばれました?苦笑
フラッシュで余計強調されてしまったようですわ。
てか、ニコちゃん大王って!
・・・懐かしすぎです^^

あおちん、男前ですね。
少し、ヤンチャっぽい(笑)

仔犬の成長って早いですね。。。

【坂本さんへ】

こんばんは!
お返事遅くなりまして、どうもすみませーん!><

そうそう、あおちん男前でしょ?
ヤンチャは少しなんてもんじゃなく、とってもとっても!!です。
中途半端なリフォームも、あれ、始めたのはあおちんですしね。
でも、声にならない声でバウバウ言いながらジャンプしてくる姿に
私はとっても胸キュン♪です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/36593961

この記事へのトラックバック一覧です: まともな写真が・・・:

« へんし~ん! | トップページ | 会えて嬉しかったよ! »