2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドーベルマン仔犬 生後61日目 | トップページ | まともな写真が・・・ »

へんし~ん!

P8260853


大好きな鹿さんの角を満喫中のめろ~


ジュニア、いっちゃんに続き、昨日はめろ~にお迎えがきました。

3姉妹の中では一番の美形なめろちゃん

この先どんな美犬に育つのか、将来がとっても楽しみです♪

めろ~の新しいオーナーさんは断耳希望ということで、ついでに他の仔も揃って行ってきました。

へんし~ん!

P9040871

あおちん

P9040873

もっち

P9040883

みかりん

P9040862

最後はめろ~

ん~ こう見ると、やっぱめろ~は美人だね♪

うんと可愛がってもらってね!めろ~!

来週末にはみかりんが、その次の月曜にはあおちんが、それぞれ新しい家族のもとへ出発します。

それまでは大きなエリマキを付けて、我が家でお預かり~

こんな姿で走ってこられると、3頭になったのにかさ張るからか、減った気がしません。笑


P9050887


P9050889


抱っこをせがむ、抱っこ星人のあおちん。

P9050891


みかりんだって抱っこしたいのにね~


でも、こんな姿になってもいたずらは止まらないらしく


P9050909


みかりん、何やらリフォーム中。。。


P9050911


もっちはイスをカミカミ。。。


ま、こんなことでイチイチ目くじら立ててたら、家の中で一緒に生活なんて無理無理!

齧られて困る家具なら、初めから置かないこと!

あれば何だってリフォームしたくなっちゃうんだから~


ちなみに・・・

P9050898


ここは、これで終了したらしいです。苦笑

« ドーベルマン仔犬 生後61日目 | トップページ | まともな写真が・・・ »

コメント

こんにちは!
流石 ドベ工務店さんですね~・・・・!?
派手にリフォームしてくれてますね。

家のリフォーム業者さんも中途半端な作業を
あっちこっちでやってますわ。。。。

知り合い宅をリフォームしたバーニーズ工務店さんは
玄関のドアをリフォームしたとか・・・・
三本足のいすを作ったとか。。。

怖い怖い・・・ 

追伸 ドベベビーのエリザベスカラーが妙に可愛い
   です! 
  

あぁ…ついにめろ~ちゃん 寂しい~…

我が家に経済力があれば!!

幸せになってね~!!めろ~ちゃん!

【エヂ~ぱぱさんへ】

アハハ!ドベ工務店ってーっ! 思わず噴き出しちゃいました^^
やっぱりパパさんとこの業者さんも作業が中途半端ですか?笑
どこも同じですね!
バーニーズも大きいから結構力あるでしょう?
元気すぎて、玄関、突破しちゃったのかしら。( ´艸`)プププ
3本脚のイス、ウケました。笑

カラー可愛いですか?
断耳してドーベルっぽくなってカッコイイと思ってたら、こんなものつけられちゃって。
ちょっと滑稽で可笑しいですよね^^
夜中にカサカサ音たてながら、後ろ肢で届かない耳を必死に掻いてますよ。笑

【JILLママさんへ】

はい、めろちゃん行っちゃいました~
寂しいですよね~
めろ~もその夜は寂しくて泣いたらしく、ご主人が一緒に寝てあげたそうです。
でも、昼間はお庭を元気に走り回っていたという話しなので、すぐに慣れるでしょう!

めろちゃん、きっと幸せになりますよ!ありがとうです!

着々とおチビちゃんが巣立ってるんだね〜…weep引き渡す方としたら寂しいけど、迎えてくれる方々はカワイィ仔犬が家族になるから嬉しいハズheart01新しい門出だから喜ばないと………って思っても寂しいけどねcoldsweats01
みかんちゃんは、もしや?例のウチですかい?

【リズコちゃんへ】

そうなんだよね~
いっちゃんのオーナーさんなんて、オーダーメイドの皮首輪作りたいからって
成犬になったときのサイズを父に聞いてきたらしいからね。
しかもそれ、迎えに来るかなり前にだよ!
なんか、そんなに楽しみにしてくれてるのかと思ったら嬉しくて
その話聞いたときはウルウルきちゃったよ。
>新しい門出だから喜ばないと
ほんとそうだよね!笑顔で送り出してあげなくちゃね!

そうそう!みかりんは、例の、です^^
そういえばメニュー新しくなったって言ってたよ。
近いうちにまた遊びに行こうね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/36553141

この記事へのトラックバック一覧です: へんし~ん!:

« ドーベルマン仔犬 生後61日目 | トップページ | まともな写真が・・・ »