2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もっち 生後80日目 | トップページ | 作戦成功! »

オーマイガーッ!!

昨夜、もっちに携帯やられました。

やられたといっても、角を2,3度カジカジしただけなんですが。

猫もよくやるから、「はいはい」って、適当にあしらうつもりでいたんですけどね。

パリン!という音とともに、液晶が真っ暗になってしまいました・・・


P9241213

右上の、ほんのちょっとの所なんですけどね~

もっちの鋭い歯が、上手い具合に液晶部分を捕えたようです。

水没ではないから、電源は入るけど

でも液晶が映らないんじゃ、使えないですよね(;´д`)トホホ…

とりあえず、FOMAカードを移し替え、今は前の携帯を使ってます。

これも開けると逆「く」の字になるんで、通話の際、非常に使いづらいんですが、まあ仕方ない。

土曜日、DOCOMOへ行ってきます。

« もっち 生後80日目 | トップページ | 作戦成功! »

コメント

あらら・・・やっちゃいましたか!
仔犬のうちはいろいろとやられちゃいますよね。
スリッパやサンダルは勿論ですが・・・ブレンダにはゲーム機とTVの接続コードを噛み千切られました・・・
お陰でそれ以来ゲームから足を洗いましたけど・・・
ブレンダの場合は、2歳になるまではいろいろありましたよ。

【アリちゃんの兄貴さんへ】

はい、やられちゃいました~(;´д`)トホホ…
寝ながら携帯いじってた私が悪いんで、責める気にはなりませんでしたけどね。
でもまだ4月に買ったばかりでローンが残ってるんですぅ・・・涙
しかも、昨日は前の携帯をうっかりポケットに入れたまま寝てしまい
寝ている間にどうやらこぼれ落ちたようで・・・
朝起きてみると、電池パックカバーが外され、ボロボロにされてました。
仔犬のいたずらはほとんどがこちら側の「うっかり」が原因なんですよね。
反省、反省(;;;´Д`)ゝ

そうそう!接続コードとかも好きですよね~
でもそれで足が洗えたなんて!笑
ブレンダちゃん、「兄貴!ゲームしてる暇があるなら遊んでください!」
だったんじゃないですか~?笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/36899045

この記事へのトラックバック一覧です: オーマイガーッ!!:

« もっち 生後80日目 | トップページ | 作戦成功! »