2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 作戦成功! | トップページ | 失敗しちゃいました。。。 »

じゃっくんの遊びかた

もっちのプピプピぬいぐるみがどうしても欲しいじゃっくん。

もっちが寝てるのも構わずに、サークルをバシバシ叩き

「俺によこさんかーっ!!」と、毎度毎度、猛烈にアピール。

あまりにもうるさいので、先日、同じものをじゃっくん用に買ってきました。

4

中の鳴り笛を出すことに夢中になってます。

5

6
パパ?それ、あたちのじゃないの? by もっち

7

いいえ、よく見てごらんなさい。

これはじゃっくんのです、耳が取れてるでしょ。

それにお尻が破けてお腹がペシャンコになっちゃってるし。


8
終わりました!!の顔


こういうおもちゃは、鳴り笛を出すと、もう興味がなくなってしまいます。

普通のぬいぐるみだと木っ端みじんにするくせに

これが鳴り物になると、その笛が出た時点で作業終了。

じゃっくんの遊び方って変なの~?


ちなみに、ペットボトルはキャップを外すとおしまい。

ボディをベコベコするより、キャップを外すことのほうが楽しいらしいです。


« 作戦成功! | トップページ | 失敗しちゃいました。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/36945752

この記事へのトラックバック一覧です: じゃっくんの遊びかた:

« 作戦成功! | トップページ | 失敗しちゃいました。。。 »