2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« みかりん♪ | トップページ | 病院行ってきました。 »

もっちもー!

仔犬も もっちだけになり、サークルを除いて、残りの柵は撤去。

少しだけ広くなった部屋で、久々に私とボールで遊んだ じゃっくんです。

01

どう?満足げな顔でしょ♪(o^-^o)


そして、犬舎にいたもっちをサークルへ戻し、再度ボールで遊んでいると・・・

1_3
あたちも!とサークルに手を掛け、もっちがアピール。

ま、出しませんけどね。ハイ


2_2
顔が必死すぎです。笑


さて、遊んでボールを撤収したあとは、お待ちかねの「おやつタ~イム♪」。

4_2

サークルから出してもらい、うひょうひょ走り回っていたもっちだけど

じゃっくんのおやつに気付き、動きをピタリと止め、ガン見しています。


05
もぐもぐ・・・オマエにはまだ早いっ!by じゃっく


この後、軽い足取りでルルン♪と近づいてきたもっちを、「ハウッ」と一喝。


5_2
パパこわ~い。。。 


じゃっくんに叱られ、少し離れたところで見ています。

が、叱られても懲りない性格は親ゆずりなようで


6_2
ウウウ~ あたち絶対もらうんだから~ by もっち

7_2
ウオンウオオン!!! 

可愛いお尻を持ち上げて、短い尻尾をプリプリしながら、じゃっくんに訴えてます。

それでもじゃっくんは・・・


8_2
やんねえーっつったら、やんねえんだよ! by じゃっく


ま、そりゃそうだわな。

つか、その目は「落ち着いて食わせろ!」とか、逆に私に訴えてる目だったりして?苦笑

では、しつこいもっちはサークルへ強制収容!

じゃっくん、たまのおやつだ! ゆっくり食してくだされ~(* ̄0 ̄)ノ




9_2


おやつを食べ終わり、すぐにもっちのそばに行くじゃっくん。


10
あっ!パパきた~♪と、じゃっくんの口元をペロペロする もっち。


11

こんなときは、じゃっくんもとても嬉しそうな顔をします。

だってじゃっくん、耳を舐めたくてウズウズしてるからね。

もっちも塞がりかけた傷口が痒いから、舐められると気持ちがいいようで

「パパ~パパ~」と、じゃっくんを誘います。

私に怒られるから、顔を下に伸ばして、お腹や腋の下とかを嗅いだり舐めたりして、我慢してるけど

黙って見てると、そのうちそのペロペロが、だんだんと上にあがっていき

もっちの口を舐め、頬を舐め、そして耳へと移動していく・・・

でもじゃっくん、ここは我慢所だぞ~ 頑張って、辛抱だー!


~~~おまけ~~~


12

もっちゃん、お写真近すぎですっ!!爆笑 








 

« みかりん♪ | トップページ | 病院行ってきました。 »

コメント

元気な子達が巣立っていくと少し寂しいですね~。

そっか~あおちんは栃木ですか~!!(うちと同じ)
会えるといいな~。

もっちん可愛い!!

【JILLママさんへ】

ですね、ちと淋しいものはありますよね。
今日なんて、明日雨だからと思い、たくさん洗濯したんですが
あ、これはあおちんが寝てたヤツ。こっちはみかりんが抱いてたヤツだ・・・なんて
いろいろ思い出して、洗濯する手が何度も止まってしまいました。
今頃みんな、どうしてるかなあ~ もう寝た頃かしら・・・?

あ、そうですね!同じ栃木ですよ、あおちん!
うんうん、何が起きるか分からないこのご時世。
ひょっとしたらひょっとするかもですよ~^^

今後は「もっちん」がパピーズ代表としてここを賑わしますので
これからもよろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/36835135

この記事へのトラックバック一覧です: もっちもー!:

« みかりん♪ | トップページ | 病院行ってきました。 »