2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« どちらも楽しんだようで・・・ | トップページ | 寒くなってきたね »

JILLちゃんの

小さい時のお洋服を、もっちにと、ママさんが送ってくださいました♪

早速、試着してみましたよ~

261137
どうでつか?

豹柄のフードが素敵じゃない?

馬子にも衣装とはこのことか。笑

もっちが可愛くみえます♪( ´艸`)プププ


261141

こちらはダウンジャケット

洋服に慣れていないもっちは、着せられてブイブイしてて、ちゃんと写真が撮れなかったけど

これもなかなかカッコイイんですよ!



261154

それから鹿の角もいただきました♪

じゃっくんに、ということでしたが、お先に失礼いたします。

261157
ガジガジガジ



じゃっくんの視線が痛いので、ここらでチェンジ。

261225


こちらも夢中で堪能しとります。


261226


じゃっくんがカジカジしてる間中、もっちが騒ぐ騒ぐ!

「あたちがもらったのに~!」ってブーブー文句垂れてました。



261219
↑不貞腐れ中~ ( 部屋着はじゃっくんのお古 )


JILLちゃん ママさん どうもありがとうでした♪(/ ^^)/アリガトネ

大切にしま~す゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

« どちらも楽しんだようで・・・ | トップページ | 寒くなってきたね »

コメント

もっち可愛い~~

ダウンの方は確かにもうちょっとしたら着られないかも(汗)
汚れても良い服として 思いっきり使ってくださいね!

【JILLママさんへ】

お洋服&鹿角 どうもありがとうございました♪

もっちも着せてみると女子物も意外と似合うみたいです^^
ダウンは胸部分に伸縮性があるから、なんとかイケそうですよ。
お言葉に甘えてじゃんじゃん使わせてもらいま~す!(・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/37445151

この記事へのトラックバック一覧です: JILLちゃんの:

« どちらも楽しんだようで・・・ | トップページ | 寒くなってきたね »