2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« じゃっくんともっち | トップページ | もっち初めてのドッグラン »

今朝の父娘


私を意識してか、それともカメラを意識してか

今朝は少し控えめに絡んでいた、じゃっくんです。

なら、毎回撮影してようかしら?笑

« じゃっくんともっち | トップページ | もっち初めてのドッグラン »

コメント

こんにちは!
ジャックンの馬パンチ!?は効きそうですね。

我が家は大きい子も皆女の子ばかりのせいか
あまり激しくないかな・・・?そうでもないか???
ベビー達がやんちゃ盛りなので・・・
15Kgと16Kgの フライングボディーアタックは
なかなか効きますぜ!!

あ~ アサヒ スパードライ 飲みたいです。

えっ?
これで控え目なんですか???
結構ハードに見えますが・・・
それでももっちちゃんが時折見せる表情を観察していますと、何だか嬉しそうにも見えます。
ジャック君パパが好きなんですね。

もっち~可愛いぞ~!!
パパと遊べてよかったね~!

ジルもそのうち栃木に来た(あお君)と
会えたら思いっきり遊びたいね!

【エヂ~ぱぱさんへ】

アハハ!ほんと馬みたいですね。笑
私もよくやられるんですが、痛いですよ~
ただ、もっちにはいくらか加減してるだろうし、見た目の勢い程ではないでしょうけどね!

え?女子の方がわりと激しかったりしませんか?
ドーベルだけかなあ~ つか、うちだけか?苦笑
そうそう!分かる分かる!フライングボディアタック!!あれも結構効きますよね~ウンウン
もっちは高低差を考えずに飛びついてくるんで、痛いの通り越して、逆に怖いです。

スーパードライ? 
一瞬、何の事だか分りませんでしたが・・・あ~ほんとだ!
あれ、残念ながら、中身は空瓶なんですよね。
久々の本物ビールだったのに、飲めばなくなる・・・ああ無念。
なので、見てるだけでもと、なかなか捨てられないのですよ。トホホ
なあんて。それは嘘ですけどね。笑
何だか高さがちょうどよさそうなんで、今はもっちの食台として使ってます。

【アリちゃんの兄貴さんへ】

はい・・・これでも結構控え目な方なんです。
じゃっくんがまだドリフトしてませんからね。ハハ
もっちはこの動画の後、顔面にジャンプしたり、口元にカプカプしたり。
もっちなりの愛情表現でじゃっくんに甘えておりました。

もっち、普段は呼びには反応良い方なのですが、じゃっくんと遊んでるときは何度か呼ばないと来ません。
仔犬同士で遊んでる時は「はいはい~」って飛んできてたんですけどね。←ま、全員来ちゃうんですが。
じゃっくんが父ちゃん子なように、もっちもパパっ子なんだと思います^^

【JILLママさんへ】

こんにちは!
もっち、ひっくり返ってるけど、こんな恰好でも何気に嬉しいらしいです。
尻尾プリプリでスキップしながら、じゃっくんに絡んでいきますからね^^
まだ安心はできないけれど、いつかまたパピーの頃のように、添い寝してる二頭が見れたらいいなと思います。

そうそう!あおちんね~
もしも会えたなら、ヨロシク伝えてくださいまし~笑

つうか。
JILLママさん、ブログやってないんですか? JILLちゃん見たいなあ♪

自宅にパソコンないもんで…(汗)
写メなら送りますよ~。
9月の連休に靴下丸飲みしちゃって手術しましたが、
すっかり元気に暴れてます。(爆汗)。
携帯でよければメール下さいね~。

可愛い~!
上手に遊んでますねぇ。
2頭とも何だか嬉しそう~。

ところで!
じゃっくんの関節炎?について詳しく教えて頂けませんか?
病院ではどのように診断されました??
どういう状況で症状が出ます?
薬等は服用されてますか?

【JILLママさんへ】

こんにちは!

では、早速メールいたしま~す^^

【FRORINAさんへ】

こんにちは!
上手かどうかは謎ですが、まあ何とか絡みはOKみたいです。笑
いつもお互い尻尾プリプリで遊んでます^^

ここでは長くなるのでメールしますね。

ごめんなさい!
コメント時のメアド変更するの忘れてました(汗)
このメアドにメールして頂けますか?
すみませーん!

【FRORINAさんへ】

ごめんなさい!><

今度はPCのメールBOXが開けず、宛先の確認ができなくなりました。(;´д`)トホホ…
何か設定があるんだと思うのですが・・・
返信、少々お時間くださいませ。m(_ _)m

ジャック君かなり手加減してますね。
やっぱり、チビッ子相手だと犬もそれなりに気を遣
うんですね。

ダンも生後7ヶ月のラブには「挨拶なんだから。臭
いを嗅がせろ(怒)」とガウとやりますが、ジャー
マンピンシャーの仔には口元をペロペロしてます。

【坂本さんへ】

こんにちは~
お返事、大変遅くなりました・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

気を遣う。。。そうですね~
じゃっくんなりには多少そうなのかも、ですね^^
でも調子づいてくると結構ヤバい場面も出てくるんで
見ている側は、まだまだ気は抜けません。
気付くと眉間にシワ寄せてたりしますからね、私。苦笑

ダンちゃんは口元ペロペロするんですね!かわいいなあ~
じゃっくんはもっちの口元よりも股のほうが気になるようで・・・
ご飯くらい落ち着いて食べさせてやりなさい!!o(`ω´*)oプンスコ!!
って感じです。トホホ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/37084200

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の父娘:

« じゃっくんともっち | トップページ | もっち初めてのドッグラン »