2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« JILLちゃんの | トップページ | おやすみ・・・zzz »

寒くなってきたね

281134

このところグンと冷えてきたので、寒がりなじゃっくんにも服を贈呈♪

私のお古ですけどね~ ( 紳士物Lサイズ。笑 )

だって、じゃっくんサイズとなると、なかなか手が出ませんから。←貧乏人

服に慣れてるじゃっくんには着せるのも楽チン♪

お股も着せたまま、チョチョイと大人しく縫わせてくれました(v^ー゜)エライ!!

2811

どう? なかなか似合うでしょ( ´艸`)プププ




281251


試着の後は、馬アキレスを堪能~( ^ω^ )モグモグ


281254


モグモグじゃっくん やっぱり可愛いな♪(* ̄ー ̄*)


281256







« JILLちゃんの | トップページ | おやすみ・・・zzz »

コメント

ジャック君、よくお似合いじゃないですか!
そうなんですよね、大型犬の服はお高いです!
ブレンダの誕生日に服をプレゼントしょうか?と物色したのですが・・
ドーベルさんとは異なり、シェパは胴長体型なのでなかなかジャストサイズ見当たりません。

もっちちゃんもよくお似合いですね(↓)
仔犬ながら素敵なレディじゃないですか!

じゃっくん、もぐもぐ最中もその後も、すっごーく可愛いっ!happy02
パピーの頃と変わらないか、それ以上にプリティーですね。

こんなに可愛いのに、パパだなんて…。

きっと、ずっと一生可愛い顔なんでしょうね~。lovely

【アリちゃんの兄貴さんへ】

ドーベルは胸が深いので、もっちくらいの時期はまだいいですが
じゃっくんクラスになると、なかなかいい服は見つかりません。
なので、私の古いトレーナーを着せてみたのですが・・・実際は少々きつめ!><
まだまだリメイクが必要かと思われます(;´▽`A``

そうですか!ブレンダちゃんのプレゼントに洋服を!
これからの寒さ対策はもちろんですが、服は抜け毛にもいいみたいですよね。
やはり体型的に良いものは見当たりませんでしたか?
でも、兄貴さん得意のオペを使えば!!
丈に合わせて買って、他が少々大きくても、お直しすればOKです!(*^ー゚)b

もっちが素敵なレディだなんて~
何だかお恥ずかしい・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ありがとうございます^^

【miyukiさんへ】

はい^^
やっぱ、じゃっくんが一番かわいいよ~と、連呼しながら写真撮ってた私です♪(*´v゚*)ゞアハッ
モグモグもその後も、何度見ても顔が綻んじゃいます!
たぶん、仔犬のときよりも今のほうが、表情が豊かになった分、可愛さも倍増ですね。
仔犬期は今よりも、むしろ、表情は大人びていたかも知れません。

そうですよ~パパでもこーんな顔です^^
だってパパのパパはカイザー君ですから~♪

つうか~
↑あのモグモグ顔見て可愛いと思えるのは、私らマニアだけでしょうね!きっと!( ´艸`)プププ

ジャック君、よくお似合いですね。

ダンも毎年「服を着せようかな?」と思うのですが
挫折してしまいます。(色んな意味で)

もっちちゃん、相変わらず可愛いですね。

【坂本さんへ】

ありがとうございます^^

いろんな意味で?何だろう??汚す・破く・etc・・・
着せてしまえば、ご自由に!でいいんじゃないですか^^
今年は特に寒くなると聞きますよ~

もっちも意外と似合うんで驚きでした。笑
お褒めいただきどうもありがとうです♪(*^.^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/37453922

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきたね:

« JILLちゃんの | トップページ | おやすみ・・・zzz »