2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ケージ | トップページ | パパの耳 »

昨日のお出掛け先は・・・

訓練所のドッグランでした~

自分よりも小さな子には臆することなく接していたもっち。

ところが、生後8ヶ月のシェパードがランに入ってきたのを見ると、一目散に私のもとへダッシュ!!

大きな犬はうちの犬で見慣れているとはいえ、犬種の違いかお初だからか・・・?

またまたビビリなもっちに変身してました。笑

耳を倒し、神妙な顔つきでお尻チェックをされるもっち。

「あ・・・あたち【もっち】ですぅ・・・よろしくお願いしま・・・」ってな感じだったのかな?( ´艸`)プププ

それでも後半は追いかけっこで、楽しそうに遊んでもらってました。



ちなみに。

動画の奥方で聞こえる鳴き声は車中のじゃっくん。

「おーい!!俺はどうなるんだー!」と、仕切りに【出せ出せコール】を送ってます。笑

じゃっくんはこのあとでちゃんと出しましたので、ご安心を!

« ケージ | トップページ | パパの耳 »

コメント

もっちちゃん、楽しそうに遊んでますね!
シェパのお姉さんと走り回って、満足して爆睡したでしょうね。
このシェパさんも黒勝ちの子なんですね。
シェパでは好みのタイプです。

もし・・・ドべさんを迎えていたら、きっとブレンダとこうして走り回って遊んでいたでしょうね。
ちょっとばかり頭の中で想像しちゃいました。

もっち~~!

ビビリのもっちも可愛いぞ~笑。
早くおでかけに慣れて遊びにおいで~!
泊まりでもいいぞ!!

【アリちゃんの兄貴さんへ】

シェパの走りは重心が低く、安定していて、動きも素早いですね。
もっちも懸命に追ってますが、全く追いつけず、途中先回りしたりしてました。笑
もちろん!帰宅後は親子で爆睡でしたよ~( ´艸`)プププ

このシェパさんは訓練所の繁殖犬です。
前にここでパピーの画像を載せたのを覚えてますか?
その時の同胎犬が、今回遊んでもらったシェパさんなんですよ^^
黒勝ちなお顔はパパさん譲り、愛想の良さはママ譲り!
まだ8ヶ月だからなのか、爆裂に元気が良く、とってもフレンドリーで可愛かったです。

そうですね!きっとブレンダちゃんともこんな風に走り回っていたでしょうね!
微笑ましい光景が目に浮かびます。
あ、ちなみに。
みかりんは毎日、子牛と戯れているらしいです~笑

【JILLママさんへ】

あはは~!ではお言葉に甘えて民族大移動しちゃおうかしら?笑

でも、まずはビビリをなんとかしなくちゃだわ!
月末に近所で産業祭があるそうなので、お勉強がてらまた出掛けてきま~す。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/37312795

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお出掛け先は・・・:

« ケージ | トップページ | パパの耳 »