2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お姉ちゃんができたよ♪ | トップページ | 今日もドッグランだよ♪ »

もっち 生後43日目

こんな頃もあったなあ。。。などと

当時の動画を見て、懐かしんだりしている今日この頃・・・



この頃はじゃっくんに似ているとは思わなかったけど

最近のもっちを見ていると

やっぱり似てる?なんて思うときがある。

遠くを見つめる横顔とか、目のあたりは良く似ていると感じる。

やっぱ、DNAは受け継いでるってことか。

もっちは女の子だから期待はしてなかったけど

なんか嬉しいなっ♪

« お姉ちゃんができたよ♪ | トップページ | 今日もドッグランだよ♪ »

コメント

うんうん。やっぱりもっちは可愛いな~
あの甘えた仕草が忘れられないよ~。
(ジルには無かった気が…)

仔犬の成長は、早いですよね。

仔犬の頃は、似てるか???と思う子でも・・・
成長するにつれて、そっくり!ということも多いですよね。
ウチのブレンダも成長したら・・・ママそっくりですから!

【JILLママさんへ】

え~!?JILLちゃんはなかったの?
ふうん、そうなんだ。。。
仔犬ってみんなそんな感じだと思ってたから意外~!
あ、でも
じゃっくんにもなかったかな・・・(;;;´Д`)ゝアセアセ

そうそう!
あれ以来、もっちもだんだんと人に寄って行くようになりましたよ。
これもJILLママ効果かしら?( ^ω^)おっおっおっ

【アリちゃんの兄貴さんへ】

ほんと、仔犬の成長ってはやいですよね~
当時は背伸びしても届かなかった場所が、今では余裕で届いたり
リフォームも規模を拡大しつつあります。苦笑
顔の方も、仔犬期は、そう変わらないもっちとみかりんだったけど
4ヵ月ともなるとパッと見でも違いは分かりましたからね。

ブレンダちゃんはママそっくりなんですね!
キリリとした表情の中にも穏やかな優しさが垣間見える・・・
きっとそんな美人さんなんだと、勝手に想像しています~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/37606399

この記事へのトラックバック一覧です: もっち 生後43日目:

« お姉ちゃんができたよ♪ | トップページ | 今日もドッグランだよ♪ »