2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« みかりんに会いに行こう! | トップページ | もっち 生後43日目 »

お姉ちゃんができたよ♪

1


大きなお耳をパタパタさせて疾走するJILLちゃん



2


もっちより1才年上のお姉さんドーベルです


3


昨日、隣県から車をかっ飛ばして遊びに来てくれました♪

お天気もいいし、遊ぶならランでしょ!ということで

お昼を食べて早々に、ドッグランへ場所替えです。

部屋で少し遊んだ後なので、JILLちゃんとは初対面のもっちですが

他のオーナーさんに「親子ですか?」と聞かれるほど

ランに入るなり、一緒に爆走!

とっても仲良く楽しそうに遊んでいました。


4

5

6


7

もっちが転ぶと・・・


8

ちゃんと止まって待っててくれるJILLちゃん。

とっても優しいお姉さんでしょ♪


9

10

11

12

走りながらのガウガウや、立ち上がったり寝転んでのガウプロレスや

同犬種ならではのお遊びを、思う存分堪能したもっちゃんでした。

こんなに楽しそうなもっちを見るのは、みかりんやあおちんが巣立って以来です。


55

いいお姉さんができて良かったね!もっち!

JILLちゃん ママさん、どうもありがとう♪ 

とっても楽しかったです! また遊んでね!o(*^▽^*)o




~~~おまけ~~~


今日はNINAちゃんとランへ

NINAちゃんはもっちより、5ヵ月お姉さんです。

が、自分よりも大きな子は苦手なNINAちゃん・・・

61

こちらは仲良くなれるまでに、少し時間がかかりそうですな(;´▽`A``ハハ・・



ランの後、カート初体験してきました。

62


ビビって飛び降りるかも?と思いましたが、そんな心配もなく。

わりかし良い子で乗れていたもっちでした。

帰りにNINAママにラムボーンを買ってもらい、ご機嫌さんで帰宅です♪(o^-^o)ルルン

63

NINAママさんきゅ~ また遊ぼねっ!(・∀・)


« みかりんに会いに行こう! | トップページ | もっち 生後43日目 »

コメント

また遊ぼうねッ!
ニナがもっちにカプカプしちゃってごめんなさいm(__)m

それでも疲れた(?)ようで、ニナはグッスリだよ〜。

ニナが遊べない分、ワタシが遊べて楽しかったぁ!またもっちと遊びたいな(笑)

こちらこそ!!
すっごく楽しい1日でした。

もっちがあんまりにも可愛いすぎて誘拐しそうでした(笑)
やっぱりジルは鍵っ子だからなのかな~愛情不足なのか??

可愛いもっちにまた会いにいきますね~。
あ、じゃっくんも可愛いよ~☆

【リズコちゃんへ】

うん、楽しかったね!
NINAっちのリズコちゃんを見上げる救いの目が超ウケたよ^^
こっちこそ、もっちがしつこく誘ってごめんね。
遊びに誘うのはいいけど、吼えてたでしょ?あれ、よくないね。
「誘う」ってよか「挑発」だよ。犬舎でよくやるんだよね、あれを。
向こうが出てこられないのを知ってて挑発するの。
一度〆られたくせに懲りないんだから、全く・・・(;´д`)トホホ…
今度、カプカプついでにNINAっちに鼻つまんでもらおうかしら?笑

【JILLママさんへ】

楽しい時間はあっという間ですね。
もっちも久々に爆走して大満足のようでしたよ。
帰りの車で即寝!
JILLママさんを見送ったあと、起しても、しばらくケージでボーっとしてて
なかなか下りてこなかったんですから。←煮干しで釣って下ろしました。苦笑
JILLちゃん、もっちの耳カプに怒りもせず遊んでくれてありがとね^^

愛情不足?いや、それはないでしょう~
だってJILLちゃんとっても良い子だったもん!
もっちもあんな風に小さい子にも上手に相手できるお姉ちゃんになってくれたらいいなっ♪

またお会いするのを楽しみにしています^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/37571867

この記事へのトラックバック一覧です: お姉ちゃんができたよ♪:

« みかりんに会いに行こう! | トップページ | もっち 生後43日目 »