2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今朝の父娘 | トップページ | 熱風と戦う、の巻 »

もっちのみみ

もっちの耳が気になって仕方がないじゃっくん。

臭いをスンスン 根元をペロペロ

昨日はいつも以上に念入りにチェックしていました。


もっちは元気が良すぎて、いつもあちこちぶつけてるから

もしかすると、中が少し傷ついちゃってるのかな?

一緒に寝てる私にはわからない臭いが、じゃっくんにはわかるのかもね。




その日の夜、耳セットを外してみたら・・・

中はそれほど傷にはなっていなかったけど、先端からちょっと血が出てました。

なので、しばらくテーピングはお休みです。


Dvc00077


これは今日の昼間のもっち。

まだゆる~い感じがあるけど、夜になった今でも、一応保ってます。

明日はどうなってるかなあ~

« 今朝の父娘 | トップページ | 熱風と戦う、の巻 »

コメント

なかなかいいね!もっち!
今度会う時は完璧に立ってるかな~

【JILLママさんへ】

おはようございますhappy01

今朝はまだ変わらずだけど、数日中には垂れてくると思いますeardown
もう少し内側に絞れるとカッコイイんですけどね。
まだ年内いっぱいはかかるかな?

がんばりまっすdogshine

もっちちゃん、かなり大人びてきましたね。

ダンの耳がやっと立った時のことを思い出します。
もう少しですね。
がんばってください。

【坂本さんへ】

お返事大変遅くなりました!m(_ _)mm(_ _)mスミマセン!!

なかなか立ちませんね~耳。
結局、翌朝には垂れてきちゃって、また固定しました。
個体差があるのは分かってても、まだあ?とか思ってしまいます。(;;;´Д`)ゝ
ダンちゃん、カッコ良く立ってますよね!
うちも頑張ります^^

もっち、大人びてきました?
素敵なレディになれるかしら?笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/37826407

この記事へのトラックバック一覧です: もっちのみみ:

« 今朝の父娘 | トップページ | 熱風と戦う、の巻 »