2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もっち 生後136日目 | トップページ | 今朝の父娘 »

じゃっくんと

1

2

今日は訓練所のランへ

3

天気は曇りでも 気分はいつも晴れ男!

目までバケツに顔を突っ込み 前肢をジャブジャブはいつものこと

今日も やりたい放題 遊んでくれました (・∀・)


30分もいると 空から雨がポツポツと・・・


帰るよ~ の私の声に こんな表情

4

そんな顔されたら 

もうちょっと遊んでこっか~って言いたくなっちゃうじゃん

5

もお!かわいいんだからっ♪(* ̄ー ̄*)ムフッ


« もっち 生後136日目 | トップページ | 今朝の父娘 »

コメント

やっぱりもっちはじゃっくん似!
可愛え~~(笑)

もっちってば、もう20キロですか!
あっという間にジル抜かされちゃいますね~。
でもまた遊ぼうね!もっち!!

楽しいひと時、「帰るよ~!」が聞こえちゃったら、こんな表情をしますよね。

ウチのブレンダもこんな表情を一時するのですが・・・
では・・・帰りましょっか!とすぐに切り変わるんですよ。
毎回こちらは、「えっ?いいの?」となっちゃいます。

ジャック君、嬉しそうにはじけてますね(笑)
ダンも凄いですけど・・・。

先日、ダンとドッグランで遊んだ、アメリカンピ
ットブルの仔たちはダンのペースに引きずり込ま
れ、夕方帰宅してから翌朝までグッスリ寝たそう
です。(飼い主さんは「生きてるのか?」と心配
になったみたいです)


過日はお父上に面倒なお願いをしてしまい申し訳
ありませんでした。
よろしくお伝えください。

【JILLママさんへ】

はい~ もっち、もう20キロになりました。
今月に入ってから急激に大きくなった、そんな気がします。
次に会う時にはJILLちゃんを越えているかも(;´▽`A``
JILLちゃん、驚かないでね~!^^

【アリちゃんの兄貴さんへ】

アハハ!ブレンダちゃんもこんな表情をするときがあるんですね!
でも切り替えが早い?ブレンダちゃんらしくて可愛いです(*^-^)

じゃっくんの場合も、実はこの続きがあって・・・
上の画像に付けた「そんな顔されたら~」からの言葉は、実際私がじゃっくんに対して言うセリフなんですよ。
で、続きは
「帰るよ」ともう一度優しく言って、「おいで」と声を掛けます。
すると、「わかったよ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ」みたいな感じで頭を下げて私のもとへ来るんですよね。
ちょっとはにかんだような、そんな表情を見ると、可愛さ倍増、愛しさ100倍!
やっぱりもう少し遊んでく?とか思っちゃいます。 ま、でも結局帰るんですけどね!笑

【坂本さんへ】

ダンちゃんの凄さ、なんとなく想像できます^^
じゃっくんが小さい頃、ダンちゃんの同胎犬(♂)2頭と遊んだことがあるんですよ。
兄弟仲が良くて弾けてて!じゃっくんもそんな2頭のペースに乗せられて、走りまくってじゃれ合って!
帰宅後はご飯を食べて即効寝に入り、こちらが心配になるくらいの爆睡っぷりでしたから。笑
「生きてるのか?」と心配になる気持分かります^^

お話、まとまりましたか?
またいつでも遠慮なく言ってくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/37721622

この記事へのトラックバック一覧です: じゃっくんと:

« もっち 生後136日目 | トップページ | 今朝の父娘 »