2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ひなたぼっこ | トップページ | 「もち」と。 »

クリスマスだからって・・・


いきなり犬舎に呼び付けられて

こんな恰好をさせられた 俺


1


年に一度のことだからな 

しゃーねぇ 付き合ってやるか


ビシッと決めるぜっ!!




2


皆さま 良いクリスマスを♪(o ̄∇ ̄)/~~


« ひなたぼっこ | トップページ | 「もち」と。 »

コメント

じゃっくんもやったんだね。

俺はトナカイカチューシャだったよ…orz

ジャックン超~~~カワユイ。

微妙な目つきがたまりませんね。。。。

あはは・・・ジャック君、お似合いですね!
可愛いです~!
ブラックだから赤の帽子がとてもよく似合っています。

皆さん、結構クリスマスの衣装をお持ちなんですよね。
来年あたり、ブレンダにも・・・と考えちゃいました。

【カイザーとうちゃんへ】

うん、俺もやっちった。。。
あんま嫌々しちゃうとJunちゃんが可哀想だから付き合ってやったんだ。笑

とうちゃんトナカイ似合ってたよ!(v^ー゜)

【エヂ~ぱぱさんへ】

どもども、サンキューです(*´v゚*)ゞエヘヘ

じゃっくん、服は平気でも被り物は気になるようで
頭ブンブン振って、じっとさせるのが結構大変でした。
帽子、ちょっとずれちゃってるでしょ(;´▽`A``

【アリちゃんの兄貴さんへ】

似合ってますか?良かった~
じゃっくん、洋服は平気なんだけど被り物は苦手なんです。
しかも帽子が綿入りで、ぬいぐるみっぽじゃない? 噛んで遊びたくて仕方なかったみたいです。
あんまりじっとさせるのも酷なんで、こんなもんか~と撮影もほどほどで諦めたんだけど
意外にも良く撮れていて、家族にも好評でした^^

そうですね!仮装好きな飼い主さんは多いですよね。
実は今回の帽子、友達にもらったものなんですが、次回は自分で購入しちゃうかも!笑 
来年のブレンダちゃん、期待してま~す!(・∀・)

ワン達って偉いですよね~
何されても耐えてる!?(笑)多分…じゃっくん、Junさんが喜ぶならと思っているに違いない!

ジャック君、可愛いですよ(失礼)

でも、よく写真が取れましたね。
ダンなら絶対に写真はとれないですね。(涙)

【はまさんへ】

耐えてる?アハハ!ほんとにね!笑

飼い主が喜ぶ姿はワンコにとって最高の幸せなんじゃないかと思います。
もちろん逆もそう!
ワンコの喜んでいる姿を見ているときが、飼い主にとって至福の時ですよね^^

【坂本さんへ】

可愛いですか^^ あちがとうです♪
これ、本当はもっちがもらった帽子なんですが、もっちはじっとさせるのが大変で・・・
ここは親父にひと肌脱いでもらおうと、モデルを依頼しました。
↑モデル料はドッグフード3粒!笑

ダンちゃんは無理? あはは~ もっちと同じだ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/38201501

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスだからって・・・:

« ひなたぼっこ | トップページ | 「もち」と。 »