2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クリスマスだからって・・・ | トップページ | おせちキターッ!! »

「もち」と。

俺でーす!

Junちゃんが忙しいらしいから、代わりに俺が更新するよ。


今日は「もち」とドッグランに行ってきたんだ。

忙しくても俺たちのことはちゃんと考えてくれてるJunちゃん、いつもありがと。←ヨイショ


もちとはランにはよく行くけど、中でお互いフリーで遊ぶってのはほとんどない。

俺がはしゃぎすぎるからだってJunちゃんは言うけど、見ててみな!

もちだって負けてないんだから!

ランでは俺が先に遊んで、そのあともちが入ってくるんだけど

もちがくれば俺はオンリード (;´д`)トホホ…

Junちゃんは俺の足を気遣ってのことらしいけど、それじゃ俺がいつまでたっても不完全燃焼だぜ!(#゚Д゚)y-~~イライラ


そんな俺を分かってくれたのか、今日はなんと、最初から最後まで俺もフリー!!

そうだろ~ たまにはこうこなくっちゃ!

動画撮ってもらったから、時間ある人は見てね~


俺はさ、もちが相手だからって手加減なんかしないんだ。

「うりゃっ!」てきたら「おりゃー!」って返す、これが俺の付き合い方だ。

ただちょっと足が痛くて追い越されたりするけど

それでも俺は父親だからね、いつでも相手になってやる用意はあるつもり!


1


ほら、見てよ!もちのこの顔!

変なの~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


2

3


Junちゃんのとこまで突撃だーっ!!


4


5

今日はおかげで満足満足♪

もち!また一緒に走ろうぜぃ!(v^ー゜)


« クリスマスだからって・・・ | トップページ | おせちキターッ!! »

コメント

ジャック君ともっちちゃん、楽しそうですね!
公園やお家で遊ぶのも楽しいですが、ブレンダもやはりランで自由気ままに遊ぶのが一番楽しいようです。

もっちちゃんもパパさんのジャック君に遊んでもらいたいのですね。
ウチのブレンダも年下の相手もするのですが、やはり年上のシェパさんに遊んでもらうのが嬉しいようですよ、

【アリちゃんの兄貴さんへ】

お返事遅くなりました。m(_ _)mスミマセン!!

そうですね!
ランは首輪にかかる負荷がない分、身軽に走れるからか、表情にも違いが出ますよね。
こちらも思い切りボールを投げることができるし、そういう意味でもランは楽しいです^^

ブレンダちゃんは年上のワンコに遊んでもらうのが嬉しいんだー♪
年上だと甘えられるし、童心に帰って楽しいのかもしれませんね。
もっちもじゃっくんに遊んでもらうのが一番嬉しいようで、側を離れません。
相手がじゃっくんだと呼び戻しも全くききませんから。苦笑
これは今後の課題です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/38234509

この記事へのトラックバック一覧です: 「もち」と。:

« クリスマスだからって・・・ | トップページ | おせちキターッ!! »